2017年始のご挨拶 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

 

あけましておめでとうございます

旧年中は格別の御厚情を賜り、

厚く御礼を申し上げますおねがい

 

『食』を通して笑顔と健康を‼︎

という想いで料理教室をしています虹

皆様のおかげで、

私自身が笑顔を頂いておりますビックリマーク

{4E080593-50C9-4080-8C09-D86FA62D6D95}

 

今年の私自身の抱負は

『整理整頓』

身もココロも、家の中もウシシ

丁寧な生活を送るために、

まずは足元を見つめなおしたいと

思っておりますラブラブ

 

{062F9DCF-D2BB-4220-8B07-1FB35F7E05FE}

元旦に見つけたシダーローズ。

ヒマラヤスギの松ぼっくりです。

林の中を散策中、

思わぬ宝物を発見ポーン

大事なモノは足元にある…そう教えてくれたようですキラキラ

 

またniwacoya料理教室では

▪️皆さま、そしてご家族の「美味しい」のお手伝い

▪️安心安全食材のご提供。選び方。

▪️「身体は食べ物で出来ている」

より健康になるためのポイント音譜

など料理の仕方だけに留まらない何かを

一つでもお伝え出来ればと思っております照れ

 

私自身も技術面だけでなく

多方面で勉強して精進していきたいと思っておりますビックリマーク

 

昨年同様のご愛顧を賜ります様、

お願い申し上げます。

そして皆様のご健勝と益々のご発展を

心よりお祈り申し上げますキラキラ