嬉しい♪つくレポ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

お客様から
「Xmasに作りましたぁ〜ピンクハート」と
嬉しいご報告が。

一部ですが、紹介させて頂きますウインク

{54B98146-3DE7-495A-B0DA-C789E42FE314}

美味しそうに焼けているパウンドケーキビックリマーク
職場に持っていかれたそうですちゅー
同僚の方の反応はいかがでしたか⁇


{E7FBD7D3-4252-49A9-9039-CCCEC58B8FFC}

ジャガイモ嫌いな娘ちゃんが
ニョッキは沢山食べてくれたとのコトラブ

『説明の時に色々代替品やアドバイスを教えていただけるので、ちやんとメモってあると助かりますね!』
って言葉も一緒に添えられていました。

レシピが100パーセントではなく、
家にある材料で工夫していただくのが一番ビックリマーク


{AFAC9A99-8F7E-45C7-AAF0-6A0F13FEE208}

去年のXmasメニューのスペアリブと
春メニューのフォカッチャアップアップ

美味しそうな組み合わせですねラブラブラブラブ
器も私のツボラブ

{A17270FB-5616-4F13-8041-20B005F454C1}

夏の親子教室で作ったパエリヤも
パーティメニューにぴったりですねラブ

テーブルセッティングも素敵キラキラ
一気に気持ちも盛り上がりますねアップアップ


見るだけで、美味しそうなお料理の数々。

皆さん、ご家族に喜んでもらえたそうで
そのお手伝いが少しでも出来て
私も嬉しいデス笑い泣き笑い泣き

そんなお手伝いが来年も出来るよう、
1.2月メニューの試作を
頑張りま〜〜すグー