親子料理もXmas | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

『中部住研』さまでの親子料理教室照れ

今回も可愛いお子ちゃま達がラブラブ
{8DF0944D-A11A-4CCF-9303-1C4147C67551}

小1と年長の女の子。
根気よく、頑張って切り物をしてくれましたぁちゅー

{78ADF2B1-B5AB-4DD8-8C9B-D16E7F335CDD}

{DAAAE9B1-333F-411B-8605-3F26EDD5C9AA}

お客様のテーブル上の料理の写真を
撮らせて頂きましたカメラ

美味しそうですねぇ〜
美味しいんですウシシ

{3FDDF6EA-66F2-4085-A541-7B15EAEFA3E4}

「親子と言うより、私が勉強させてもらっているわ〜」と2回目参加のママ。
そやって思って頂くのも嬉しい限り爆笑

お休みの日に親子でご参加頂き
ありがとうございました‼︎

来年以降も親子料理教室のお仕事を
声掛けて頂いています。
どんな出会いがあるか楽しみデス音符



仕事が終わった後は
子供の大会のために伊勢へ〜〜車

子供らは朝早くからママ友が会場に連れていってくれていました。
ありがとうウインク

仕事と育児と家事の両立は
働くママのテーマです。
1人でやろうと思うと身体か心が壊れちゃうかも…

何でもスマートにこなせる
強者ママはいるだろうけど、
私は周りの好意に甘えさせてもらっていますラブラブ

子育てはお互いさま。
私も周りのお役に立てているかなぁ〜

助けてくれている
ママ友、ご近所、家族に感謝キラキラキラキラ




{A7FB8021-17C2-49F9-86C0-59C9302D514F}
ご褒美の夜ごはんナイフとフォーク

先月お店に連れてきてもらってランチをしましたが、夜も美味しかったぁ〜ラブ