cafe&store 楽 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

松阪ツアーのお昼ごはんナイフとフォーク
企画者の彼女が、
私達を連れて行きたかったというお店へ。


{992FD885-116B-47CE-B01A-D689AE4962D3}

女性が喜ぶコト間違いないビックリマークビックリマーク
ワンプレートにオカズがたっぷりラブラブ
しかも、どれも美味しいビックリマークビックリマーク

このボリュームで1000円ちょっと。
(正確な値段は忘れた…滝汗

もちろん♪デザートもプラスして。
{1056D3B9-4F15-4F27-9E0F-BBA05354D20B}

手作りスィーツピンクハートピンクハート
林檎のタルト、めちゃウマでしたウシシ

松阪駅近くの商店街も散策。

{6CA40B20-97FE-4A3A-8F53-93626AFA79A7}

有名な水谷養蜂場さんへ。
店内に蜂の巣がポーン

久しぶりにミツバチを見て、
愛おしく感じました照れ

来年も養蜂したいなぁ〜ラブラブ

{CD737ABD-C2F0-4148-8179-2DE6CC55BF7B}

グラノーラ専門店も音符
店内でグラノーラを作ってみえるそうで、チャイの香りが充満してましたアップアップ

『食』は今回のキーワードダイヤモンド

地元民ならではのお店にも
案内してもらい、松阪方面大満喫ちゅー

気ままな日帰り女子旅、
また行きたいなぁ〜〜

企画者のAさん、
ご一緒して頂いた皆さん
ありがとぅぅぅラブラブ