まこも収穫体験 親子で〜 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

今週は台風の動きが心配ですね。

雨天の中でも
まこも収穫体験&料理教室はさせて頂きます照れ
{0EC78997-36F4-4789-9093-DA13EB019509}

今年は初の試みで、
1日だけ土曜日に設定しました!
10/8土曜日。
親子で参加なら、お子さんは500円で
参加出来ますよ〜

まこも畑はこ〜んな感じウインク
{2241870C-92D6-4EB9-870A-3E61174A1505}


まこもを炭火焼きしましたラブ

{AD889398-4AF8-4AA0-9B7C-8FC619BEE89B}

青空の下で料理教室。
昨年は初の試みでドキドキしましたが、
楽しんで頂けたようです照れ

今年は違うまこも料理で
お待ちしております。
{46BE49A1-0D4A-47AD-B750-02941AD5268F}

収穫したまこもはお土産に。
料理教室はレシピ付きなので、
おうちで再現して頂けますラブラブラブラブ

葉っぱも持って帰ってもらえますよ〜ウシシ
空気の浄化作用があるそうです。

{B952E8F3-D848-4134-86AB-17502FC471F4}

お天気が良くなりますようにキラキラキラキラ