安曇野の休日 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

仕事の旦那を残し、

娘達と旦那の実家に帰省しておりますウシシ
 
Blogの更新頻度が
少なくなっていてスミマセンあせるあせる
 
{A2184210-0689-4427-80BB-F8F66CF092E2}
向日葵畑を発見。
ココにもミツバチがハチハチ
堀金物産センターの横の敷地です。
 
貴重なおひとり時間を頂きました照れ
目指すは、ドライブで安曇野へ〜〜
 
{9CAA690D-1BFF-4742-850C-A158F7EC64BD}
前から行きたかったカフェ七ヶ月
 
{CA6F157F-0A21-4B2A-B05B-DA114F90881C}
キッシュプレートランチを注文。
 
{4EC8B348-AF2A-48EA-A442-B80BF60B19B9}
斜め向かいには、以前入った蕎麦屋。
『早乙女』さん。
こちらも美味しかったです。
 
毎回の企画展も、ココで販売されている絵本も魅力的ラブラブ
 
 
{1EE34970-6002-42C1-8398-70F647EF5A7D}
安曇野観光の定番『アートヒルズ
 
{1B96BC8D-93DD-4714-A22A-15F8BD6E184E}
池田町まで足を伸ばして、
ハーブの苗を買いに行ったり。
 
{CCCE73FE-F4D1-484B-901F-AA697EA3AB9C}
かりんとうで有名な『蔵久
揚げたてのかりんとうも、
店内で食べれますよ〜
{7CF5FA57-0C08-4CCC-AC5B-F8D0D33B7DF7}
カフェもあります。
 
 
やっぱり気になるのは、産直売り場ビックリマークビックリマーク
{217A5EA8-5260-4BE0-B0AA-09177E4D43BF}
買ってきたのは、新鮮なお野菜。
 
どこまでいっても『食』が大好きと
思えるおひとり時間でしたウインク
 
あと少し、娘らと信州時間を満喫してきますキラキラ