終わりはスタート‼︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

『みえこども新聞』さんで三年間させて頂いてきた託児付きお料理教室。

毎月一回でしたが、
たくさんの方に受講して頂き、
ありがとうございましたラブラブ

4月をもって定期的開催は
しばらく終了となりました。
{B46C2653-5C68-49F6-9A25-DA069AF9FC9C}
春のカフェメニュールンルン

お客様リクエストでオムライスを作りました!
簡単過ぎてゴメンなさ~いあせる

でも、
「早速、今晩作ります‼︎」って
何人かの方に言って頂き、嬉しい限り笑い泣き

子育て中の忙しいママが
ご家庭で繰り返し作りたいと
思ってもらえるようなメニューを
心掛けてきました照れ

この教室を通して多くの出会いがあり、
そして沢山学ばせて頂きました。
ありがとうございますキラキラ

定期開催はしばらくお休みですが、
夏休みなど不定期に親子料理教室など
させて頂く予定デスデレデレ

そして、担当者のN氏と新たな野望も…アップ
{A4836103-3E0B-4317-8A38-D2D31D31EAFF}
N氏より、まさかの花束。
プロポーズかと思ったぁ~‼︎笑

子育て中のママにお役に立てるよう
もっとパワーupグッド!するための充電期間と
思っております

乞うご期待~!?