ハッピーバレンタイン❤︎ | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

昨夜のニュース、
「世の中の男性の半分以上がチョコをもらいたくない」
理由が、甘いのが苦手などなど。

熱海ではバレンタイン丼なる物が出ていたり、もはやバレンタイン=チョコではない⁇

うちは3人娘がおりますので、もちろん
友チョコ~ハートハート

今年も沢山作りました!
{B78ADB46-F72D-4573-B04B-7F47A9C32FD0:01}
トリュフ風。
子供らだけで出来るように、簡単なレシピでウシシ
トッピング&ラッピングも楽しいんだよねぇ~ルンルン


あるイベントでは、こんなチョコも作りましたラブ

わたくし作↓
{1486394C-0877-4287-9414-F84EC2B8A737:01}
旦那に「アリ⁈」と言われ、
飲んでいたビールが鼻に入るほど噴き出した私。
カエルのつもりです…滝汗

女子はうるさく、
女子は大変汗
でも、
女子は楽しいハートハートハート

自分のため⁈
いやいや、唯一の我が家のメンズのためにガトーショコラでも作ろっと口笛

ハッピーバレンタイン音符