結婚式に行ってきました! | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

末弟の結婚式に行ってきましたハート

入籍や新婚旅行を済ませた後ですが、
一つの区切りとしてのセレモニー。
{FE286951-9B90-4C64-B3B6-7367E076FAAC:01}

随所に彼らのこだわりがビックリマーク
イメージは新婚旅行先の『ギリシャ』
青色の色遣いが印象的でしたラブ

{4D04AF46-9EB0-40E0-9018-6522E9C7C411:01}

もう一つのテーマ『フライト』
彼女はCAさん。
2人で新たな旅立ちです✈️

お料理も、しっかりと頂いてきました~笑
{EC7FED66-0238-487A-BAD4-9282411E7F3C:01}

「やっぱり東京は違うなぁ~」

なんて言いつつ、彼らの想いが詰まった結婚式は、とっても素敵でした照れ

夜には東京在住の従兄弟なども合流し、
居酒屋へ。
こんな形で親戚一同が集まるのも
良いものですねーラブラブ