ナチュレさんの畑 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

松阪にある『Green Farm Nature』さんに、友人に連れてってもらいました。
{B5D86C0E-B205-4924-A38A-DE850FCD18A7:01}

畑に入ると刈り取った後のカモミールから、いい香り~クローバー
いろんなハーブがイキイキと育っていますニコニコ

{0F08BC3D-F0D6-482E-9F29-F437284305E0:01}
↑こちらはルバーブ。
夏になると、信州で手にするルバーブ。
育っている過程を初めて見ました目

自然栽培農法にこだわって作り始めた2年目の畑。
ハーブの加工品など、いろいろ手掛けられています虹

オーナーのるり子さん、本当に植物の事が好きなんだなぁ~ドキドキって、伝わってきました。
素敵な人柄に魅力されたラブラブ!ラブラブ!
{04A97C2D-A524-4452-8B3C-31CCC470359D:01}

軽トラの荷台でのおもてなしアップ

頂いたハーブティは、とても爽やかなお味。
ルッコラも美味しかったぁビックリマーク
ご馳走さまです。

私ももっとハーブの事を勉強したいなぁ~音譜音譜