料理を作る楽しみって!? | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

1月はいろいろあって、
数回予定していたおうち教室が延期になりました汗

そんな時に限って自分の料理スタイルで迷走してしまいましたダウン
SNSを通していろんな情報が入ってくるのは良いけど、その情報に惑わされて完全に自分を見失っていました。

そんな事ってないですか⁇

自分のやりたかった事はなんだろう!?
今までの自分の道が全て否定されているような事も。

でもビックリマーク

友達と一緒に小籠包を包んで、アツアツの鍋を食べて、大笑いして。

{B448E3DE-F8E1-4171-A6E8-277B017957F0:01}

「今日のおやつは、パン焼いといて~」と言う娘ちゃんのリクエストに応えてパンを焼いて。

帰ってくるなり、
「パンの匂いや~ママありがとうドキドキ
の言葉を聞けたり。
{A0E57E0A-15D0-4115-90B1-CDD8775143AE:01}

料理を作る楽しみって

自分が美味しく食べるのも大事だけど、

自分の大切な人達の笑顔!!

原点に戻れましたニコニコ

って、事で今週はやっとおうち教室(できるはず!!)

そして、春に向けていろんな事が動き出しました。

春レシピもいろいろ試作中。

ワクワクドキドキ

自分のスタイルを見つめ直したおかげで、楽しい春をスタート出来そうですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク