みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日のNiwa’sゲストは初来店のケイさん♪

爽やかなイケメンさんのご来店です^ ^


「中庭さんのナイトキャップの記事を読んで来ました。」

と、ケイさん。


ナイキャご存知無い方はご覧下さい。




え!?

どう言う事ですか!?(≧∀≦)

男性なのにナイトキャップ??



「実は僕、Amazonでナイトキャップを販売しているんです」


マジかぁ〜‼️

ナイトキャップ屋さんが来たぁぁぁぁぁぁ!!(≧∀≦)嬉しい〜♪



「中庭さんのブログはナイトキャップユーザーさんの意見や被り方、考察等が詳しく書かれてるのでとっても勉強になります。」


わぁ、それは参考になって良かったです!

ケイさんが扱ってる商品ぜひ教えて下さい♪




と言う事で、
ケイさんの商品を見せて頂きました!



おぉー!!

星4.5 口コミ144も入ってる!!

めちゃくちゃ評価高い人気商品やーん!!

しかもレースでサイズ調整出来て

使い易そう!!



「僕、この業界に長くいると葛藤する事が良くあるんです。」


そうなんですね、どう言う葛藤ですか?


「売れれば良いと言う感じで、消費者を騙す様な売り方をする業者が多いんです。」


なるほど..


「でも僕は本当に良い商品を扱って、お客さんに喜んでもらいたいんです!」



痺れるぅ〜‼️

ケイさんかっこいい(≧∀≦)

中庭、めっちゃ共感!!





な〜んてお話しながら

カットが仕上がりました!






ナイトキャップのケイさんの

仕上がりは...









こ・れ・だ










ルンっ♪





ルンっ♪




ルンっ♪
ナイトキャップ王子誕生〜♪

きゃー!!かっこいい〜!!



ケイさんはユーザーさんの声を聞いて
より使い易いモノを!と
ナイキャを改良・進化させてるそうです!


中庭はこういう商品は
海外から仕入れて転売してるだけだと思ってたので、その想いにめちゃくちゃ感動しました!


と言う事でこのケイさんのナイトキャップを
中庭のおススメ、ナイトキャップとして
プッシュさせて頂きますね!



ぜひ、ナイキャユーザーの皆さま!
ナイキャ王子ケイさんのナイトキャップを
ご利用下さいね!

(Amazon)



ケイさん、どうもありがとうございました!




ナイキャはヘアケアにおける
超重要アイテムだと中庭は考えております!

詳しくはこちらをご覧くださいけ!






今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪
らっぴー☆


➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事