みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




こちらは中庭の運転免許証である。

うん。

かなりの男前な写りである。


一般的には、運転免許証の写真の写りは

地獄的におかしな事になるものだが

中庭は天国的に男前な事になっている。

※この免許証は家宝である。







しかし、、、

事件は宮古島で起きた!





━━━━━━━━━━━━━

レンタカーを借りた時の事

━━━━━━━━━━━━━


店員さん:運転免許証のご提示お願いします。


中庭:あ、はい。(写りが本物より良いですが、確かに僕です。)


スっ..   とスマートに免許証を差し出す中庭。


店員さん:ありがとうございます。少々お待ちください。


中庭:あ、はい。


(店員さんが何故か首をかしげている。)



中庭:ん?



店員さん:あ、あのぉ〜



中庭:あ、はい。(目を二重にする中庭)



店員さん:えと、この免許証...

有効期限切れてますね。



中庭:  は、はひ?

(状況が良く理解出来ない中庭。)


店員さん:この免許証

更新出来てなくて失効してますね。


中庭:!?


えぇぇぇ〜⁇


中庭:でも!平成31年3月までって!
(中庭は今年、平成30年だと思っている。)


店員さん:今、31年10月ですね。




中庭免許失効..






あは



あはははは





あははははははははは(泣)






と言う事で

中庭、運転免許証失効事件in宮古島でした♪

(≧∇≦)笑












運転はタエがしてくれてます(≧∀≦)









今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆










➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事