みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日は中庭の休日♪

久しぶりに
東京タワー🗼にやって来ました!
最近、写真家と共にアクセサリー作家としても活動して行く事にした妻タエ⇨アクセサリー作家誕生♪


いや〜、しかしこのフォルム。

何度見てもキュンと来ますね(≧∀≦)


今回、東京タワーに来た目的はこちら💁‍♂️

キングコング 西野亮廣さんの

『光る絵本展in東京タワー』

を見に来たのであります(≧∀≦)

中庭は西野さんの大ファンで
西野亮廣エンタメ研究所と言うオンラインサロンに入っているのですが、

この東京タワーの個展の裏で色々トラブルが重なり、もしかしたら〜9/8の会期を待たず、今週中に中止してしまうかも...

と言う事になっております。


それは、急がねばー!!
って事で急遽、東京タワーに詣でた訳です。


え!?

めちゃ混み‼️


そ、そうだ!

今、世間は夏休み&お盆休み真っ只中や〜


30〜40分ほど並び

ようやくスカイデッキ行きのチケットを購入してエレベーターに辿り着きました(≧∀≦)



この150m地点がスカイデッキです^ ^

ここの一階で西野さんの絵本展やってます。

(エレベーターはここの二階に到着します。)

おぉ〜

久しぶりに東京タワー登って

中庭、静かに興奮(≧∀≦)

人多いけど、逆に活気があって良いかも。

程よい感じ。


うんうん。東京の夜景だね。
東京の夜景は見慣れ過ぎていて
特に感動は無し(笑)



わー!!出たーー!!

覗き〜!!

俺、高所恐怖症だからムリーー!!

きゃ〜😱

って

怖がるフリをするタエ(笑)

タエは全然大丈夫だそう。

えいや!!

と勇気を出して中庭も立った!!

が、

ガラスがけっこう、曇ってて

あんまり怖く無かった。

(ズコー  笑)


そんなこんなで、盛り上がりつつ

光る絵本展に到着〜(≧∀≦)

おぉ〜!!

凄えぇ〜〜!!


めっちゃ綺麗〜(≧∀≦)



圧巻の絵のクオリティ!

一枚一枚がアートです。

会場に流れるオリジナルの楽曲も

めちゃくちゃ素敵〜!!

世界観が凄いなぁ〜(≧∀≦)


窓側に向かってシャッターを切るとなんと!

自分のシルエットに東京の夜景が写り込む仕掛けが!


絵本(ファンタジー)と夜景(リアル)が重なり
自分も作品の一部になる。

演出がおしゃれ過ぎるやろ〜(≧∀≦)

あ〜
楽しかった♪

『にしのあきひろ光る絵本展in東京タワー』

もし、興味がある方は出来るだけ早く遊びに行ってみて下さいねー!

スカイデッキまでのチケット900円だけで見れます^ ^
昼でも見れるけど、断然夜がおすすめ!

東京タワーの下でやってるビアガーデンも最高に気持ち良かったのそこで一杯やるのもオススメですよ〜♪

皆さん、楽しい夏をお過ごし下さい(≧∀≦)








今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆







➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事