みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




今回は中庭が大好きなYouTuber

をご紹介致します(≧∀≦)

こちらの方です!


クリス!!


ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?^ ^

チャンネルはこちら〜!

『クリスの部屋(Chris’s Room)

このチャンネルではカナダ人クォーターの
クリス(38)が、幸せに生きる為の考え方を
熱く、めちゃくちゃ情熱的に話をする
自己啓発系チャンネルです♪



《クリスの魅力》

・とにかく熱い。エネルギーの塊?
・身振り手振りが激し過ぎて、見入る。
・見た目も、人としても男前!
・英語が入り混じる日本語がカッコいい。
・とても為になり、実践しやすい内容。
・めっちゃいい人感が滲んでいる。



とにかく熱い! エモーショナル!!

クリスの表現力や表情の豊かさは

スピーカーのパフォーマンスとして超一流!!


そして、何より内容がめちゃ面白いんです♪


☝︎
どれ見ても面白いよ〜!!




そしてこのクリスの動画から

1つ中庭のオススメをご紹介させて頂きます♪



『いつも幸せな人が実践している1つの習慣』

罪悪感と幸せについてのお話。

いつも幸せな人には
考え方において共通点がある。

それは思考の中で
『物事』と『私』を切り離して
考えているかどうか。

❌何か失敗する⇨やっぱり私はダメだ。
⭕️何か失敗する⇨失敗したけど、私は大丈夫。

つまり、無意識の習慣による"自分責め"をしている人は、常に罪悪感を抱え幸せにはなれない。

そこに気付き、
『物事』と『私』を切り離して
自分に優しい言葉をかける習慣を身に付ければ、ぐっと幸せに近づけるとの事♪


ぜひ、お時間ある時に視聴してみて下さい^ ^
(クリスの部屋)


あと、こちらの動画で
中庭は早起きを克服しましたよー!






今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆






➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事