みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




中庭が今、

最も カッコいい

と思っている女性がいます。



ある時は作家。

またある時はコンサルタント。

またまたある時は講演家。




紡がれる、文章のリズム。

語られる、心に沁み入るメッセージ。



厳しさの中にある、優しさ。

優しさから来る、鋭さ。



カッコ良くて、チャーミング。

凛とした佇まいと、笑いの同居。



緊張と緩和。

柔と剛を併せ持つ、しなやかさ。


一言で言えば カッコいい。

(平たく言えばファンです!)



その女性は、内藤加奈子さん。



先日は心屋仁之助さんとの

トークライブを大成功させた

今、まさに 時の人。

(中庭はどこでしょう〜)


そんな要注目な加奈子さんが、この度。

「伝わる文章」の書き方講座を

開催されるとの事で、

妻タエと参加して参りました〜♪


この講座は二部制で

・クオリア心創学における
      「感じる」センサーの活用方法

・「伝わる文章」を書くための、
          言葉の選び方、配置のしかた

と言う内容で
1日たっぷりと講義を受けられる贅沢な講座。



・自分の軸、コンセプトを内から導くワーク。

・「マーケティング3.0」とは。

・チャイルド心理学、フラクタル心理学。

・勝ち負けの世界、怒りについて。

・自分を知る事が、相手を知る深さになる。

・文章には「音の色の違い」がある。

・文字の配置はデザインであり呼吸である。

・アロマの香りを言語化するワーク。

・マネでは無くオリジナルの表現をするには。

・しゃべる言葉と語りかける言葉の違い。

・1記事に100万円のエネルギーを込める。

・ブログは自分へのラブレター。

あ〜めっちゃ楽しい♪

噛み砕いて、自分に落とし込まねば!



加奈子さん曰く

「言葉を変える」事は

「未来を変える」と言う事。

言葉で素敵な未来を迎えに行きましょう。


か、カッコいい〜!(≧∀≦)
シビれました!(≧∀≦)



加奈子さん、

今日は1日ありがとうございました!

これからも、楽しみながら

オリジナルを追求して行きますね!

あ〜、モチベーション上がったー!!


内藤加奈子さん

   ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎  ☝︎
ぜひ、チェックしてみて下さいね(≧∀≦)
めっちゃカッコいいから!

メルマガとLINE @に登録すればセミナー情報が届きますよー!ぜひ!



6/29(土)の第2回ライティング講座に
若干名入れる様です!






今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪


らっぴー☆






➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事