みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





皆さんはもうご覧になったでしょうか^ ^

絵本作家 にしのあきひろ 最新作

『チックタック約束の時計台』


『壊れてもいないのに11時59分で針が止まってしまっている不思議な時計台』で出会った「チックタック」と「ニーナ」という二人の男女の物語です。




この作品のコピーが

『にしのあきひろ作品史上、もっとも残酷で、もっとも美しい物語』

となってるんですが、


間違い無い。



なんでこんな悲しく、残酷な事に!!


ニーナ〜‼️
(思わず邦衛も叫びます!)



って予想外過ぎる物語の展開から

感動のラストシーンへ...




子供だけじゃなく
寧ろ大人にこそオススメの深イイ絵本♪
多くの人に読んでもらいたいなぁ^ ^

興味ある方はこちらからぜひ⬇︎




そしてそして

「チックタック」の他に西野さんの絵本は
「えんとつ町のプペル」と
「ほんやのポンチョ」も


Dresshairの待合に置いてますので
手に取って読んでみて下さいね^ ^



さらに!先日、中庭も入っている
西野さんのオンラインサロンの
メンバー仲間 渡辺さんがご来店下さいました!
めっちゃ嬉しい〜(≧∀≦)


渡辺さんは音楽(おとがく)と言う

音声学習やオーディオセミナーのポータルサイトを主催している凄い方(≧∀≦)

(中庭が大好きな心屋仁之助さんのBeトレの動画を撮ったりしています)

渡辺さんは超一線で活躍されてるのに
びっくりするくらい腰が低くて素敵過ぎて
ファンになっちゃいました(≧∀≦)






こ〜んな素敵な出会いもある
西野さんのオンラインサロン♪

めちゃくちゃ楽しく気づきに溢れる投稿が毎日メルマガ的な感じて読めますよー!

試しに1ヶ月だけでも入ってみて下さいね^ ^

『西野亮廣エンタメ研究所』
【オーナー】西野亮廣
【会員数】23,895人
【月額費】1,000円
【入会ページ】













今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪


らっぴー☆





➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事