みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




皆さんこちらの
YouTubeチャンネルはご存知でしょうか♪

Bonitos TV(ボニートスTV)

かのんちゃん(8歳)
りんたん(5歳)

の2人の沢山の可愛い
を集めたチャンネルなんです(≧∀≦)


何とこのチャンネルの登録者数は
10万人以上〜!!

その大人気で注目うなぎ登りの
ボニートスTVが

Dress hairにやってキター‼️
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

生かのんちゃんと

生りんたんだー!(≧∀≦)

きゃわい〜!!


んでね、何しに来たかって言うとね


『サザエさんの髪型をやってみた!』

って企画のオファーを中庭が頂いて
その撮影をしに来てくれたのです!


おもしろそ〜う!!(≧∀≦)


と言う事で、撮影スタートー!!



毛先をコテで巻いて〜


サザエさんブロッキング(≧∀≦)


このすき毛を髪に巻きつけていきまーす!


くるくるくる〜♪


だいぶ雰囲気出て来てる〜笑


さあ、仕上がって来ましたー!




撮影と編集を独学で手がける
スーパーママのエリカちゃん♪

実はエリカちゃんは中庭の姉貴の友達で
Dresshairに来てくれたりもしてるんです♪



ではでは、
この時に撮影した動画が
本日仕上がりましたー!




って言うか、昨日撮影して
今日の夕方に仕上がると言う
スピード感!!



ボニートスTVは週6本更新してて
編集だけで1本4〜5時間かかるんとか(驚)
YouTuberの気合とど根性に
中庭びびりました!!




そんな作品です!
ぜひご覧下さい(≧∀≦)












サザエさん の髪型完成〜♪


かのんちゃんめっちゃ似合うね(≧∀≦)


可愛い過ぎるぅ〜(≧∀≦)


中庭も一緒に
「サザエさん」ポーズ(≧∀≦)




と言う事でボニートスTVにぜひ
チャンネル登録して
応援よろしくお願いしますねー!(≧∀≦)












今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪


らっぴー☆






➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事