みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




昨日のお休みに
行って参りましたー!

『RoLAND展〜俺か、俺以外か〜

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ホスト界の帝王 ローランド。

この展覧会では
歌舞伎町のカリスマホスト、ローランドの
100の名言を全身で体感できる!

と言うのコンセプト(≧∀≦)


中庭がローランドの存在を知ったのは
ごく最近で、サンディースパのユウスケ君が

「僕、今ローランドにハマってるんだよね」

とYouTubeを勧めてくれたのがきっかけ。


えぇ〜?ホスト?
しかも見た目もヤバイし←お前が言うな
大丈夫?

って思ってしばらくスルーしてたんだけど笑




「ローランドのYouTubeめっちゃ面白いよ!
私ハマっちゃって!!」

と妻タエからも猛プッシュ受け、しぶしぶ見た
YouTubeの動画がこちら⬇︎


これ見始めて...

開始数分でファンになりました(笑)


ロ、ローランド...
めっちゃええヤツやん!!

《動画の内容》
ホスト業界に入り、恵まれない家庭環境で育ち心の傷を持った人達と沢山出会った事により、子供達に対してのボランティア活動を始めたローランド。保育園に慰問に行き子供との触れ合いでローランドと子供達の純粋な感性が交差する。ピュアなハートと熱い想いを持った超NICEガイ。

人は見た目に寄らんなぁ〜笑



と言う事で池袋PARCOの
ローランド展にやって来ました(≧∀≦)笑


まず、入り口から超面白いの!

左  俺(ローランド)専用
右  俺(ローランド)以外


こらこらー!
自分の所だけレッドカーペットと
豪華な扉にするなー!(笑)

※俺専用の扉はチェーンで封鎖されてますw




中に入るとあちこちにローランドの
名(迷)言のオンパレード!

ローランドのキャラ(設定?)は
スーパーナルシスト。
世界一のナルシスト。

そしてその設定を自分に言い聞かせ
本気で信じ込んでしまい
そんな人物に100%なりきっている。
凄すぎる。


突調子も無い迷言と
真っ当な名言がブレンドされていて
とっても見応えがある(≧∀≦)

これはとっても共感↑



ローランドの名言と迷言を
見ながら思ったのは

この人は天才だと言う事。


ローランドは

自分の可能性を信じ抜く天才



僕たちが彼から
学ぶ事があるとしたら


根拠のない自信を持っても良いんだよ。

と言う事かもしれない^ ^


"根拠の無い自信"
"勘違い"

同義語だよね^ ^


僕たちはこれまで

"勘違いしてる"

って思われない様に
出来るだけ目立たない様に
人の目を気にして

自分の想いや本当に好きな事や
やりたい事を押し殺して
周りと足並みを揃えて
"無難"にやって来たんだ。


でも『ローランド』と言う存在は

"あなたはあなたのままでいい"

"オマエの可能性は無限大だ"

と背中でエールを送ってくる。



どれだけ他人に否定されても

"勘違い"を貫き通せばいい。


あなたは
唯一無二の存在である。



もっとワガママになれ。



もっと自惚れろ。


(俺もこんな写真展やりたい...)



ローランド展は一生に一度の人生の
ドラマティックな生き方を教えてくれた。

俺もけっこう勘違い野郎だけど
まだまだ甘ちゃんだった。

もっと突き抜けるぞー!!





『ローランド展』池袋PARCOにて。
3/10までなので機会があればぜひ♪


勘違いする力を学ぼう(≧∀≦)




今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪




➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事