みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




らっぴー☆
らっぴー☆
らっぴー☆
中庭、テンションMAX♪


『WEEKLY OCHAI』
の番組観覧に行ってきましたー!(≧∀≦)


ここ最近、中庭が1番注目している
現代のレオナルド・ダヴィンチこと
落合 陽一さん(31)

ご存知無い方はこちらをご覧下さい^ ^


『WEEKLY OCHAI』とは落合さんが
様々なゲストとテーマを議論していく
NewsPicks と言う情報サイト内の
月額有料コンテンツです^ ^




今回、観覧に一緒に来たのは
セラピストの山口ユウスケ君♪

(投稿がめちゃくちゃ面白いので要チェック!)

彼とは趣味がめちゃくちゃ近くて
いつも色々教えてもらったり
情報交換しているんです^ ^

そんなユウスケ君と
『WEEKLY OCHAI』初観覧〜♪

↑打ち合わせの風景

生落合さん、佐々木さん、アンジュさんに
ドキドキする〜笑

想像より沢山のスタッフさんがいて
緊張感がありながらもめちゃ良い雰囲気♪

中庭がこの番組やNewsPicksが好きなのは
時代を創る空気感やエネルギーが
ここにあって、その熱を浴びる事が
めちゃくちゃ刺激になるからなんです(≧∀≦)


白熱の議論を交わし、爆笑し、
子供の様に目をキラキラさせた大人達♪

日本や未来をより良くしていく為の
作戦会議みたい(≧∀≦)



今回のテーマは
『お金をアップデートせよ』
めっちゃ興味ある話題です^ ^


今は仮想通貨やキャッシュレスの様に
お金の価値観が大きく変化している時代。

資本主義の構造的理解やお金の勉強や理解
がますます必要との事^ ^



こんな感じです(≧∀≦)


いや〜楽しかった(≧∀≦)
現場の空気も体感出来たし
聖地巡礼した気分(笑)



番組中で紹介されていた
本田静六さんの本を早速購入^ ^

これから中庭もお金の勉強を
していきたいと思います♪




そして〜!


『WEEKLY OCHAI』ファンの方が数名
中庭が番組に出てるー!
と見つけて連絡をくれました(≧∀≦)笑
見つけてくれてありがとうございまーす!

今後もたまに出没するかも〜笑


落合陽一さんにまだ触れて無い方は
『WEEKLY OCHAI』
最初の10日間は無料なので
チェックしてみて下さいね〜♪







今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆



➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事