みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





この本おもしろ〜い(≧∀≦)


『きびだんごの法則』

この本は中庭が長年
お世話になっているお客さんの

"桃太郎俳優"
神木 優さん
が書いた自己啓発ビジネス書です(≧∀≦)


《説明しよう!》
"桃太郎俳優"神木優とは
エンターテイメントで日本を元気に!を
コンセプトに桃太郎を題材にした一人芝居で
日本全国、そして海外でMOMOTAROを
通して笑いと感動を届けつづけている
エンターテイメント俳優なのであーる!



ち・な・み・に


約5年前。
神木さんのMOMOTARO東京23区公演の
渋谷区の舞台としてDresshairが会場として
選ばれ...

ここで中庭は神木さんとコラボをして
俳優デビューしましたー!(≧∀≦)笑





先日、そんなお付き合いの深い神木さんの
出版記念のトークイベントに
行って参りました〜(≧∀≦)



神木さんは
"桃太郎俳優"として活動して7年目。

中庭は5年前にご一緒して以来の
神木さんのMOMOTARO 公演だったので
感慨もひとしお(≧∀≦)

当時よりもネタもトークも
数段磨きがかかっていて
会場の盛り上がりが凄かった!


そしてイベントには
『きびだんごの法則』の挿絵を担当された
人気イラストレーター
もりいくすおさんも登壇♪

もりいさんのシュールな絵が最&高!!



こんな感じの挿絵(笑)

挿絵のユルさとシュールな笑いが
神木さんの文章をより引き立ててて
いいコラボだなぁ〜



2人のトークコーナーも
終始、笑いに包まれていて
めっちゃ楽しかった♪



そして最後は
『きびだんごの法則』のサイン会♪
神木さんと もりいさんに
Wサインを頂きましたー!


自宅用とお店用に2冊ゲット(≧∀≦)
(これは自宅用)


お店にも一冊置いておくのでぜひ手にとってご覧になってみて下さいねー!


そしてこちらからamazonでご購入出来るので
ポチっとして神木さんの応援よろしくお願い致します!





【おまけ】

会場で桃太郎おじさんと遭遇♪
桃太郎一筋25年の日本桃太郎会連合会の
松川会長でしたー!(≧∀≦)

可愛い〜😍








今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪


らっぴー☆





➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事