みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日のNiwa’sゲストは

ヘアドネーションでご来店のエリちゃん♪


エリちゃんは熊本から上京したてホヤホヤ♪

これから東京でお仕事をして行くと言う

人生の転機にヘアドネーションをしに

来てくれました^ ^



エリちゃんは先月

中庭に髪の長さ鑑定で連絡をくれたんです^ ^



こんばんは。
ブログを拝見して、ヘアドネーションの長さ鑑定をお願いしたくご連絡しました。○○といいます。
カット後の長さはベリーショートを希望しています。
できるだけ長く寄付したい+チャレンジしてみたくて...。
ヘアドネーションでベリーショートにされた方の記事も拝見していてとても素敵だなと思ったので、もしヘアドネーションができそうなら、カットも中庭さんにお願いしたいです。
お忙しいかと思いますが、鑑定をよろしくお願いいたします。

(ヘアドネーションをご検討の方はお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^)




エリちゃんはヘアドネーションの為に

人生で一番長く伸ばして来てくれました♪

そして断髪後は

人生で一番短いベリーショートに挑戦します!


な、なんて素晴らしい〜(≧∀≦)


ヘアドネーションをキッカケに

・今までの自分の枠を越える事

・不安や恐怖を乗り越える挑戦する事

・コンプレックスに立ち向かう事

これらを丸ごと受け止めて

中庭は

『新しい自分に出会える場所』

で在りたいと精進しています^ ^


そして挑戦した先に出会うのは

次のステージに進んだ自分♪



髪型をキッカケに

自分の固定観念から自由になり

前にすすめる軽やかさやしなやかさを手にする。




中庭はそんな想いと責任と覚悟を胸に

ヘアドネーションに向き合っています^ ^







では、

いっきまーーす!!











ちょきちょきちょき

ちょきーーーーん!!!














完成♪

新しい自分と出会う。

エリちゃんの仕上がりは...












こ・れ・だ

















ルンっ♪







ルンっ♪








ルンっ♪
エリちゃん素敵〜‼️(≧∀≦)


まるで最初からこの髪型だったみたいに


違和感無い〜‼️(≧∀≦)


エリちゃん「髪がペタンコになりやすいからベリーショート出来るのか心配だったけど大丈夫でした!」

と喜んでくれました^ ^

ヘアドネーション大成功〜♪




ちなみに左は断髪後。右はカット後です。

中庭は髪を切る前に

仕上がりの髪型のイメージが明確にあるので

ヘアドネーションの断髪後にほぼ8割は

ヘアスタイルが完成しています♪

(断髪してシャンプーしただけで、もう似合ってます)

現在もまだまだブロッキングを研究中。

もっともっと
ヘアドネーションで感動を届けたい!




エリちゃんどうもありがとう〜!!

また待ってるね♪








今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪

らっぴー☆





➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事