みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




頂いたレオナールフジタのハンカチ♪
可愛い〜(≧∀≦)



さて、今日は

ボイストレーニングをしている
お客さんから聞いた

声と心の関係性

の話をシェアします^ ^




ー自分の声によるヒーリングー

その方は趣味で始めた
ボイトレを10年やっていて
自身でも講師活動をスタートさせる所。

ボイトレと出会う前は
自分自身や人間関係に悩みを抱え
自己表現が全く出来なかったんだそう。

声を響かせるには体を緩める必要があるそう。
レッスンを通して体の使い方、整え方を学び
質の良い声を使える様になって来た時と同時に

自分自身や人間関係の悩みは消え
自己表現が自然に出来る様になったんだとか。

声は自分の内側からバイブレーションする
事により自分を癒して行くツールである。


良い声を出す為に体を緩める
声の振動の何らかの作用が
内側から体に働きかける
体が整い
心が整う





善は急げ!


と言う事で先日中庭は

あまり得意では無いカラオケBoxに飛び込み

内側からのバイブレーションを感じました!




声って奥深ぇ〜






ボイトレに興味ある方は







今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪




➡︎中庭の取り扱い説明書♪

➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事