みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介






数日前の中庭ブログでシェアした

こちらの動画が

宇宙好きの方から大反響がありました(≧∀≦)

(まだ見てない方はぜし!)





そしてこの時のブログ(Facebook)に

コメントをくれた

Sandy SPAのユウスケ君のお話が

めちゃくちゃ面白かったので

ご紹介させて頂きまーす!(≧∀≦)




以下Facebookのコメントでのやり取りより

  ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




この手の動画、大好き~(≧∀≦)
音楽も含めて最高ですね。

ちなみに僕は現実はデジタルデータの集積のようなものだと思ってます(笑)


何それ!?

デジタルデータの集積の意味教えて〜!笑

レベル高ぇ〜(≧∀≦)



意味は…ちょっと簡単に書くと

アカシックレコードの存在(すべての記録が存在する。HDDと同じ)

・実際に「時間」は流れておらず並行して今が整列している(デジタルデータの構造と同じ)

・僕らの宇宙は拡大を続けており、その外側には簡単には行けないだろうという事

・神が何者か僕らにはわからないが神もまた自分が何者か分かっていないだろう説

・宇宙規模のマクロも、顕微鏡で見たミクロの世界も等しくフラクタル構造になっているという事

・最新の量子力学によると観測者の存在はこの世がバーチャルリアリティであることを示唆している

という事から、僕は現実はデジタルデータ(波)の集積から出来ていて、そのデータをなぞるようにして再生できるのが生物の特徴なんじゃないかと仮説を立ててます(笑)

生物とそれ以外の違いは、データをロードする能力があるかないか。(意思を持つかどうか)

僕らが「コンピュータウイルス」だとするとパソコンを操作している「人間」が神様にあたる存在なので次元の違いにより認識できない。

簡単に書くとこんな感じです(´∀`*)



ブログ一記事分のボリューミーな解説ありがとう(≧∀≦)

めっちゃ分かりやすい!
そしておもしろーい!!

ここだと勿体無いのでブログでこのコメントシェアさせてもらいます(≧∀≦)

皆んなに読んでもらいたい*\(^o^)/*



おぉ~!それはとっても嬉しいです(≧∀≦)

スピリチュアルも科学的アプローチも「この世界の法則の追求」という点では同じ事だと思っているので、結構真面目にスピリチュアルは先進科学だと思ってます(笑)

何か補足できることがあればまた聞いてください―(*'ω'*)



スピリチュアルは先進科学*\(^o^)/*

これは名言(≧∀≦)



マジでそう思ってます(≧∀≦)

例えばテレパシーと携帯電話ってやり方が違うだけで機能は同じものなんすよね。テレパシーというイメージがあったからケータイの機能ができた。

科学技術と同じ機能をスピリチュアルは数千年単位で先取りしてるんです。

インターネットって共通の意識つまり、ワンネスに繋がりますよね。

2012年頃のアセンション(次元上昇の開始)も世界的なスマホやSNSの普及開始によるものだと思ってます♪



おもしろ〜い!

そう言う講演やって!(≧∀≦)


オォ~!そんな需要が(笑)
動画配信とか面白そうですね~!!

ニワちゃんと一緒に撮って配信したい(≧∀≦)




面白そう*\(^o^)/*

ぜひ〜!




と言う事で

"スピリチュアルヲタク"のユウスケ君と

動画配信する事になりました(≧∀≦)


まだ時期とか未定ですが

決まったらこちらでご報告しますね!

楽しそう〜!






ち・な・み・に

ユウスケ君は奥さんのサヤカちゃんと

湘南の鵠沼(くげぬま)で

不思議な一戸建ての

スウェディッシュマッサージサロン

『Sandy SPA(サンディスパ)

を営んでおります♪



ここのサロン、マジで凄いから

興味ある皆さん

ぜひ一度体験してみて下さい(≧∀≦)








今日はここまで!


ってな


ちん!!



➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事