みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介





本日のNiwa’sゲストは10歳5年生の

みうちゃん♪


ヘアドネーションをしに来てくれました〜♪

髪長いね〜!!(≧∀≦)


みうちゃんの髪は天然パーマ♪

とっても可愛いクセっ毛ですね(≧∀≦)



ヘアドネーションは31cm以上の

長さが有れば、どんな髪質の方でも大丈夫♪


ち・な・み・に
カラーもパーマも矯正も白髪も
枝毛もダメージも年齢も性別も国籍も
全て大丈夫です👌



最初の一刀目はみうちゃんに♪


そしてママのカヨちゃんにも

お手伝いしてもらって

ちょきーーーん!!!


ヘアドネーション大成功♪



わー!すごーい!!

と喜ぶみうちゃん(≧∀≦)


40cm以上ある素晴らしいドネーションです♪


ち・な・み・に (part2)
クセっ毛の方はクセを伸ばした状態で計測して31cm以上あれば大丈夫ですよ👌






ではでは

みうちゃん可愛くカットしていくね!







ちょきちょきちょき

ちょきーーーん!!!








みうちゃんの仕上がりは...









こ・れ・だ










ルンっ♪







ルンっ♪






ルンっ♪


みうちゃんおしゃれ〜(≧∀≦)

髪質を生かしたウェービーボブだよ♪




みうちゃん、これからまた髪を伸ばして

ドネーションしに来てくれるとか!

素晴らしすぎる〜(≧∀≦)



ママのユカちゃんも付き添いありがとう♪

みうちゃん、ユカちゃん

また待ってるねー!






今日はここまで!


ってな

ちん!!



【ヘアドネーション】

ヘアドネーションとは病気等で髪の毛を失った子供達に無償でウィッグを提供するためのボランティアです^ ^

参加の仕方は二通り♪

•自身の毛髪を提供する(31cm以上)
•ウィッグ制作費の募金をする

どなたでも参加頂けるボランティア♪

ドレスヘアーはヘアドネーションの賛同サロンです^ ^


詳しくはホームページをご覧下さい♪




➡︎7/23ヘアドネーション講習in岡山受付中♪

ヘアドネーションのカットモデルさん募集中⬆︎
切らせて頂ける方は中庭までご連絡下さいませ^ ^


10/1に愛知県の岡崎でオフィシャルヘアドネーション講習を行います^ ^







➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事