みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介






本日は中庭の休日〜♪

身体メンテナンスの為に

妻タエとカイロを受けて来ました(≧∀≦)



あ〜

極楽、極楽〜♪



あ〜

ゆるむぅ〜



はふぅぅ〜〜〜🐥


イデデデデ




今回お願いしたのは

カイロプラクティック エルミタージュ国立の

市川保明 先生♪

宇宙人霊能者はる君からご紹介頂きました^ ^



最近、腰痛に見舞われているタエも

診てもらいましたー!




先生「分離症になってますね〜
腰椎の関節が自重の圧力で割れちゃうんですよ。
もうすでに割れてます。」

中庭&タエ「え〜〜!!」






先生「腰痛の原因は普段の姿勢と歩き方です。
これは幼稚園くらいから始まって長い年月をかけて徐々に身体に不調をきたしてるんです。」

中庭&タエ「幼稚園の時から〜!?」






先生「不眠の原因は呼吸困難で酸欠になってるからなんです。」


中庭&タエ「呼吸困難ですか〜〜!?」





中庭「先生、それは何してるんですか?」

先生「これは脳と脊髄の矯正中です。」

中庭&タエ「脳と脊髄〜〜!?」

先生「本当に私がしたいのはこれだけなんです。」

中庭「ど、ど、どう言う事ですか〜!?」



先生の神業と言える施術と

初めて聞く様な身体にまつわる様々なトーク!

施術が終わった後の

このタエの喜び様をご覧下さい(≧∀≦)

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




そして2人の施術が終わった後

先生に色々質問させて頂きました^ ^

まるでお坊さんの説法を受けている様な

気になる先生の心と身体と宇宙の話。


身体(仕事)が好きで好きで

向き合い続け、研究し続け、楽しみ続けた末

行き着いた境地。

でもそれはまだ過程に過ぎず

一生歩みを止めないであろう

この不器用で商売気ゼロの職人の佇まい。



いや〜

最高です。

市川先生!良いもの見させて頂きました!



【先生からのメッセージ】
 
やりたい事が分からない人は

こうしたらダメだ、こうしないといけないと言う思い込み(観念)が沢山ある。

心にある観念を捨てる事により

誰でも夢を叶える事ができる。

その観念を手放すには断捨離や素手でのトイレ掃除は有効です。

断捨離の真髄は心にある。

断捨離で大切なものを手放す事や

トイレに手を突っ込む事で

今まで出来なかった観念を手放す事が出来る。

それが次に進める自信や勇気になるんです。



先生のメッセージシビれるぅ〜!!

よし!

家に帰ったら速攻で断捨離しよう!

と夫婦で盛り上がりながら帰宅しました(≧∀≦)



身体のお悩みや宇宙の真理が知りたい方は

市川先生に一度、ご相談されて下さいね^ ^








今日はここまで!


ってな



ちん!!






➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事