みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




本日のNiwa’sゲストは

映画監督 藤井道人さん♪

{B3D6FEE0-41A9-4F51-B611-BAE11432E6FF}

藤井さんは映画、CM、ミュージックビデオ

等を手掛ける若手注目度No.1の

映画監督さんです(≧∀≦)


{C9C6BE05-5C8E-46CE-887F-E040DF6B9F46}

藤井さんは現在31歳。

中庭の所に始めて来てくれたのは大学生の時だったからかれこれ長いお付き合いなんどけど

寡黙な彼は
美容室では自分から仕事の事は語らず
ゆっくりと時間を過ごしてくれてます^ ^


んで、先日来店の際に
仕事の近況を久しぶりに聞いてみたら...

⬇︎⬇︎⬇︎

{81F5A21A-9160-48E2-BAAA-852CA93A77F6}
めちゃくちゃ活躍しとるやないか〜い(笑)



{38F51C82-D2FC-4161-830C-7D3CD985C538}

仕事の出来る男は自ら語らず...  

中庭とは真逆のタイプですね!(笑)



そんな寡黙な男、藤井さんの

直近公開の仕事はこちら!

{27A256EA-F002-4D19-8551-2765F5B403C4}

『会社は学校じゃねぇんだよ』

4/21から配信される連続ドラマ♪
インターネットテレビのAbemaTVで無料でご覧になれます♪

{29149955-C0E2-4F64-821E-AFBAF2ED7F76}

このドラマはアメブロの社長 
サイバーエージェント藤田晋さんがモデルの
若者のサクセスストーリーを描いたドラマだそうです♪


{D80233B8-4901-4C0F-95D1-93437FEC6207}

▲監督:藤井道人 コメント 

 この企画をいただいて、地上波ではできない思い切った作品に挑戦できることを嬉しく思っております。鈴木おさむさんの疾走感のあるシナリオと、三浦翔平さんの力強いお芝居の力をお借りして「起業モノ」ドラマの枠を超えた、挑戦的なドラマにしたいと思っています。主演の三浦翔平さんは、おさむさんが宛て書きしたのかと思うくらい、主人公のイメージにぴったりな方でした。本作の主人公になくてはならない、カリスマ性、情熱、容姿、すべてが兼ね揃っている存在だ!と感嘆しました。クランクアップまで、共に戦っていきたいと思います。AbemaTVのチャレンジングな作品群の中でも、ひと際光り輝くドラマを作ります。この作品を通して「起業」に興味を持ち、夢を持ってくれる熱い人たちが出てくることを願っています。楽しみにしていてください。




こちらの30秒の予告ムービー
カッコ良いので見てみて下さい(≧∀≦)




{6B1AF6D8-908A-4A68-B117-C9082732083B}

と言う事で

映画監督 藤井道人さんのご紹介でした!

皆さま応援よろしくお願い致します(≧∀≦)









今日はここまで!


ってな


ちん!!



{B8AEBF2B-F8E9-442E-A271-C0922F3380A9}

➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事を書く