みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




昨日Facebookを見ていたら
柏木師匠がこんな動画をアップしてました...

⬇︎まずほこちらをご覧下さい^ ^
身体柔らかっ!

(中国動画サイトより)



そしてこの動画をマネする柏木師匠(笑)

※柏木師匠とは上海で活躍中の先輩美容師さんです。


壁にぴったりついて屈伸出来るかどうか?

と言う事の様ですね(≧∇≦)



{F36E1282-9182-4C66-811C-6BF237B3CD4D}

師匠の場合は

ギリギリまでしゃがんだが...

{7CEA6B8D-C5E8-4861-B855-9F49372B806B}

あえなくギブアップ!!


{5269968B-6691-46B2-A1CA-BD2BE616BF92}

そしてシレャくれ笑顔でポーズをキメる!笑




{39F1D55B-F467-4206-9E1C-9F9881B1B3B6}

と言う事でDresshairスタッフ全員で

挑戦してみました!

(今日つっちーはお休みです)

さぁ、何人成功出来るでしょう〜(≧∇≦)





①まずは意識の低いダイエッターお蜜!
見るまでも無く出来ないだろうけど、どんな無様な姿になるのかに期待!笑





②滝に打たれる系アシスタントうっちー
身体の硬さには定評のあるうっちー。
ま、無理でしょ〜^_^




③コスプレ&銀魂好き系アシスタントゆかり
なんか出来そうな雰囲気あるね〜♪
ファイト〜!





④最近幸せ♡なツキオオ
毎日のチャリ通で鍛えた足腰で踏ん張りそう。
Go! Go〜!





⑤ガンプラ美容師ロッキー
ガンプラで鍛えられたバランスが生きるか⁉︎
ロッキー、行きまーす!!





⑥Dresshairオーナー鹿嶋
真冬でもサーフィンに繰り出す鹿嶋!
これは楽勝の予感♪





⑦そして素敵男子ニワちゃん
今回は笑いは捨てて本気で勝負するぜよ‼︎
気合い十分!行くぜ!






と言う事で

6人中2人成功となりました♪


{1D5AC0C2-52EC-43F8-8720-61DAEA63D04A}

師匠!現場からは以上です(≧∇≦)





皆さんも楽しいので
ぜひやってみて下さいね〜♪


そしてやったら
動画アップお願いします(笑)






今日はここまで!


ってな


ちん!!


{8FA9F98B-1144-4DBA-9FC7-B94F77D50294}

➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事