中庭はお気に入りの

YouTubeをみつけると

何度もリピートする派です♪






みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介






今日はYouTubeのマイブームのお話(≧∇≦)

例えば最近のマイブームはこちらでした!





ハネムーントラベラー
ドローン片手に世界一周新婚旅行


こちらのPVはブログでも紹介しましたが
とにかくドローンを使った自撮りが
クオリティ高くて感動クラスです!
中庭のなかでは殿堂入り。

この動画の再生回数120万回の内の
20万回位は僕が見ています!










こちらは数年前に話題になりましたね^ ^
ブルーノ・マーズの"Marry you"に乗せた
フラッシュモブの神サプライズ動画!
これも50万再生位は見ました(≧∇≦)










こちらは九州新幹線全線開通のCM♪
東日本震災後の自粛により
3日間しか放映されずお蔵入りした幻の映像。
曲がよも映像もとにかくハッピーで
元気もらえます!
(100万回再生しました)






そして直近ではこちらにどハマり中!



{E23C8E84-E5CC-4943-8386-EA5CB0F627FC}

小沢健二とSEKAI NO OWARI
"フクロウの声が聞こえる"

中庭の好きなオザケンとセカオワが
まさかのコラボ〜!



このオフィシャル動画はPVかと思いきや
曲は無くて4話からなる短編トークムービー。
オザケンとセカオワの出会いやコラボの経緯などを話している^ ^
そして皆んなで(視聴者には聞こえないよう)ヘッドホンで曲を聴きながら聴きどころや各自好きなパートなどをワイワイ話してるんだけど
コレを見てから曲を聴くと10倍楽しめます♪
オザケンの無邪気さが良い〜!







オフィシャルのPVはまだ公開されて無い(もしくは無い)様なのでこちらのMステの動画を穴が空くほど鬼リピートしながら何度も見てます。
画面小ちゃいけど気にせず500万再生位すでに見てます(≧∇≦)

良かったら見てみてね♪



皆さんのYouTubeの

マイブームも教えて下さいね♪









今日はここまで!


ってな

{18E4BD26-DFED-4476-8438-084DF57878D1}

ちん!!







➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事