みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~



【募集】

{4296C104-D940-487D-82F9-A54ADBCB7B2F}


中庭はヘアドネーションカットをさせて頂けるモデルさんを探しています!




【内容】

これから定期的に行なっていく予定の

ヘアドネーションのカット講習にて

実際に31cm以上髪を切らせてくれる方を

随時募集致します!






【講習の趣旨】

理美容師さんに向けた

ヘアドネーションに対しての認知と理解を

深めるための講習(勉強会)です^ ^





【想い】

ヘアドネーションは
僕ら理美容師に出来る社会貢献。
”誰かの髪が  誰かの笑顔に代わる”

僕らにとって こんな素敵な事は無い♪

僕らは髪を寄付してくれる方も
とびっきりの笑顔にする事が出来る。


ヘアドネーションと言う行為を

人生の想い出の瞬間に変える事が出来る。
イベントとして一緒に楽しむ事が出来る。
みんなの想いを繋げる事が出来る。


その為に知っておいて欲しい事を
中庭の経験からお伝えさせて頂きます^ ^





{9E4C6C5C-94F9-4C30-AC64-2293036C3F46}

以前の講習の模様はこちらから^ ^


➡︎受講者さんのレポートリンク集




ご連絡は中庭のfacebookメッセージ

又はLINEまでお問い合わせ下さいませ♪
(地方の方も歓迎です^ ^)

LINE ID: h.nakaniwa








今日はここまで!


ってな


ちん!!



今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa'sドライ総集編♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告