みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





きなちゃんお茶会レポ♪


{3920596C-0588-4B5E-BA95-0855997A52B9}

チャネリングアーティスト

きなちゃん♪



きなちゃんご存知無い方は

下のリンクから気になる記事

読んでみて下さいね^ ^












9/27 第三回お茶会(午前の部)
{B898ECD0-8510-4473-BB33-057FE05BEFA7}



(午後の部)
{6E423A0F-FAEA-4ED2-9580-8E0D18230DF1}






10/4 第四回お茶会(午前の部)
{99A8E5D4-E5B5-4F8C-98C7-F74BAB143FF6}





(午後の部)
{70E75FC9-EC16-473B-A453-A03C9BC3DF39}



7月から始まった

きなちゃんのお茶会は

現在月に一度のペースで開催中♪




このお茶会は

中庭が主催させてもらってるんだけど

なぜお茶会を始めたかって言うと



{BA4A78CE-4FC6-472F-80A2-E1BA489E4FAA}

きなちゃんと皆さんを

繋げたいから♪





きなちゃんは


スピリチュアリルと科学

見えるものと見えないもの

光と闇





今までは対極として

見られ、考えられて来たものを


統合・調和・協奏


させて行く存在です♪






現在世界は物理的にも精神的にも

変革の過渡期にあり




きなちゃんはその変革を導く

ガイドとしてこの世界に

存在していると感じています^ ^






と言う事で今回は

きなちゃんのお話から

中庭に響いた

「世界の見方」のお話を

シェアしたいと思います^ ^





ご存知でしょうか。

実は今現在解明されてる

宇宙の物理法則

3% 〜 5% 程度だそうです^ ^



と言う事は

目に見えない(認識出来ない)けど

確実に そこにあるもの。

そこに作用してるもの。

そこに関わっているもの。

「ある」と言う事。





いや、むしろ

知らない事だらけ。






今まで私たちは

科学的な事しか信じなかった。



解明されていなかった

科学を、空想とか妄想とかで

片付けてたけど




実は

スピリチャル

まだ解明されてない科学に過ぎない。






みなさんも

引き寄せの法則とか宇宙の法則

って聞いた事があると

思いますが、あれも

まだ解明されてない科学(物理法則)




そんな視点で

世界を見渡すと

一気に色んな可能性が開けて来る♪








人間関係のしがらみ

自分の置かれている不遇な場所

自分ではコントロール出来ない感情

身体の不調




もし

そう言うものを

抱えているんだとすると





それを改善する

超簡単な物理法則

試してみてはどうでしょう^ ^






それは

「ありがとう」の法則




自然、もの、生き物

全てのものには

「エネルギー」が宿ります。




「ありがとう」は

光のエネルギー



お風呂に入りながら言いましょう♪

身体を洗いながら「ありがとう」

頭を洗いながら「ありがとう」

鏡の中の自分に「ありがとう」




お料理しながら「ありがとう」

お掃除しながら「ありがとう」

植物にも「ありがとう」

コップにも「ありがとう」






全てのものに

自然に

人に

生き物に「感謝する」





そうするとね、

感謝されたものの

エネルギーが変わるんです♪





自分の波動が

エネルギーが

光が

ぐぅーーっと高まります♪






今の自分の現状は

自分の「内面」を写す鏡として

この世界に現れます。






「ありがとう」の法則

により自分の身体が

感謝を捧げた周りの全てが

応援者としてサポートしてくれます♪






中庭はもの(髪)にエネルギーが宿る事を

きなちゃんから実体験として

教わりました^ ^




もうね、

信じる信じないのレベルじゃない

「そこに在る」世界。




もう私たちは

新しい世界の

扉の入り口に立っています^ ^





興味ある人は

ぜひ

きなちゃんの世界に触れてみて下さい♪





※11月のきなちゃんお茶会は満席です。

(12月はスケジュール未定)

お茶会参加希望の方は
Facebookより中庭にご連絡下さい♪







今日はここまで!


ってな

{71B45069-8C7D-4F1E-90D1-32608D133CC9}


ちん!!








今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa'sドライ総集編♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告