みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





人生にはいつも

風が吹いてる



{F7E9E302-F6AA-4335-9475-2462FD638DC3}

その風は

チャンスの風

きっかけの風

運命の風だ



{9AD37CF9-0808-4C6A-92B9-6EE0BCA0B000}

その風を感じ

(仕込みの)布を広げ




{B41DB65C-668D-4D65-8844-F057F723D6D4}


大空に舞い上がろう♪




{90182B8F-15E8-497C-8116-F8FE81EF048E}

アモーレ♡


by  素敵男子ナカニー


(HARATATSU 〜)







って事で

本日のNiwa'sゲストは


"人生に風を吹かせる男"


{1DECD0BD-F1DF-46D1-943E-BD5032761C6A}

人柄写心家 Tsugu



そう


中庭の写心集を撮ってくれたカメラマンであーる♪




{E6FB6827-9A03-433E-831E-F315B9080040}

Tsuguさんこんちは♪

写心集お陰様で絶好調だよー!

200部完売した(笑)



{97A3FE79-D3AA-4F68-9234-7F76768E263C}

おー、そりゃ凄いね

普通の(一般の)男の人で

200は快挙だよ(笑)




でね、俺また

調子に乗って100部増刷しちゃった(笑)


Tsuguさん後ろ見てみて



{380FF648-8ACE-4367-9B30-8BA267315837}
 
えっ?



{A7A532FB-A475-4F39-A731-ED5B089AD75A}

っ!!



{0E03CB57-EAB1-437E-8462-A77AE7238315}

めっちゃあるねw




うん。

はりきりすぎた(笑)


{A64658B3-F66E-4C00-8DE2-1C4A492EE0C7}

《宣伝》

ニワちゃん写心集は全6色♪

売り上げの一部がヘアドネーションに寄付されます^ ^

在庫まだまだあるよー!(笑)






あ。



中庭のブログでしかTsuguさん知らない人は



{F20C18F3-0D3E-4C02-9D62-A8006B087CCE}

こ〜んな写真ばっか撮る


色モノカメラマン


だと思ってるだろうけど




{EFDC85E1-97E6-4370-9DCA-14F3A887E079}

{CAAE35AE-9A39-4ECF-8E38-9B2ABE1BC8FB}


普段はこ〜んな

素敵な写真も撮るみたい♪





えとね

Tsuguさんの写心撮影は

単に写真撮られるだけじゃないの。



その人の内面を見せてくれる。

本来の自分自身と出会う。



人の心の内面から切り取る写真だから

写真 じゃなくて  写心 ね^ ^




Tsuguさんの撮影が

ターニングポイントだったり

きっかけだったり

そう感じる人がとっても多いみたい^ ^



興味ある方は中庭も参加したTsuguさんの1ヶ月100人撮影企画のインタビュー記事面白いから読んでみてね♪

⬇︎









なんてやってるうちに

完成しましたー!(≧∇≦)





ルンっ♪

{6AE454DA-8A00-4724-8587-43B41B550B63}

さっぱり夏っぽく♪


男前に磨きがかかりました〜!




ルンっ♪

{55D85D7B-64CB-4D2B-A98F-1CC135A2225A}

爽やかな笑顔がズルぃ〜

(HARATATSU 〜)



{BBED4F9D-3857-4A07-B506-36743D4C87BB}

後ろ姿もおっしゃれ〜♪



{893C5682-C3FD-42F0-9602-4DEA9432F122}

んでね、お知らせでーす!


なんと!


8/8 

人柄写心家Tsuguの


{042A6A60-2F59-4F71-9C4B-3AE732A3D0D6}

『浴衣100人撮影会』

がありまーす(≧∇≦)♪



{830822B1-01CA-4DD9-BDD3-D73127DC77D5}

詳細
◆人柄写心家tsugu浴衣撮影会◆
夏はやっぱり浴衣でしょって事で浴衣撮影会をします♪
■しかも今回は、浴衣でいらした方に限り無料で撮影します■

■撮影時間■
撮影時間は、今回は5分!
短いですけど、サクッと素敵な写心を撮ってお好きな写心を5枚プレゼントします。

■データお渡し方法&枚数■
当日、iPadでお好きな写真を選択していただき、人柄写心家のクレジット(photo by tsugu)をお入れし、Facebookメッセージもしくはメールアドレスにお送りいたします。
写心は、ぼくのブログ・ホームページ・Facebook・SNS等の活動に使わせて頂きます。ご了承の上、参加ボタンを押し、ご参加下さい。

撮影自体は、9時から18時まで撮影しています。
お好きな時間に来て頂いて撮影が終わり次第、次のご予定に向かって頂いて大丈夫です。

■撮影場所■
上野公園内にスタバがあります。そこの近くに拠点を設けてそこの付近で撮っていきたいと思っています。
当日の朝に、どこに拠点を設けているかを載せますのでチェックしてください。

当日のぼくの格好は、黄色のTシャツに黒いキャップを被っています。

■撮影費について■
今回は、浴衣で来て頂いた方に限り 無料 で撮影いたします。
人柄写心家TSUGUの撮影を知ってもらいたい、写真を撮られるということを身近に感じて欲しい。そうゆう思いで今回は特別企画として無料で撮影させてもらうことを決めました。(差し入れは大歓迎です笑)

ぜひご友人と一緒にご参加して頂ければなぁと思います。




お申し込みはこちらのフェイスブログのイベントからどうぞ♪






{112ACFDF-CC06-4E4E-A874-FCDF36EE1903}

キュピーーン☆

と閃いた人は

{648FB26A-8270-484D-B2BB-0976EA354E39}

この風に乗っかってみて下さいね♪




あなたに素敵な風が吹きますように^ ^










今日はここまで!


ってな


ちん!!




中庭が受けた

Tsugu写心撮影のリンク集でーす^ ^


Tsuguさん写心撮影に逝って来た♪

ニワちゃん写心集メイキング

ニワちゃん写心集はこんな感じ♪

ニワちゃん写心集HARATATSU






風のタイミングを見てたら一生その風には乗れないんだ。でもね、乗り方は超簡単♪頭で考えないで行動を起こすだけ^ ^直感とトキメキから来る行動は絶対間違いないからね。さぁ、(仕込みの)布を広げて風を受けよう!

今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告