「浮気」って言葉の響き

なんだか後ろめたいね笑




みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介






こんな事思った事ありませんか?



今の担当美容師さんはとっても気に入ってるけど

他にも"気になる美容師"がいる





あの人に一度髪やってもらいたいけど

行きづらい..





だってそれって



浮気じゃない?

(´Д` )




もしくは



長年お世話なってる美容師さんがいる

でも

環境の変化でしばらく違う美容室に通っている。


あの美容師さんところに戻りたいけど"気まずい"



だって私


浮気しちゃったから

(´Д` )





な~んてお考えの方は


以外と多いんじゃないでしょうか^ ^






多くの美容室がとっている

「指名制度」

でも一度指名すると他の人を指名出来ないような見えないプレッシャーと気まずさがありますよね





中庭思うんです。

もっと自由な方が楽しい




{5DA0E27A-169B-4815-ADB0-BA55B3D10C74:01}

ドレスヘアーには


NB制度ってのがあります


NB=庭ばなれ(笑)


中庭指名のお客さんでもつっちーにやってもらいたい人はつっちーを指名する


いわゆる


担当替え"有り"


詳しくはこちら




さらにね

もっと言えば

NBはドレスヘアーに止まらず

他のサロン、他の美容師さんに

行っちゃっても良いと思ってます^ ^




今はSNSを通して多くの美容師さんが

熱い想いを発信してます




中庭から見てもね

みんながそれぞれ魅力的^ ^




そんな素敵なサロン

素敵な美容師さんを見つけたなら

逢いに行くと楽しいと思います♪




中庭のお客さんは

出入り自由


行くのも、帰るのも「自由」




浮気とか思わないし

全く気にしない^ ^






んでね


何でこんな

さもすれば自分のお客さんを

「失客」させる様な事を言うかというと






中庭は次のステージに行く準備が整ったから^ ^




中庭は決めたんです♪




美容を通しての癒し(ヒーリング)

人が出逢う場所、繋がる場所

インスピレーション溢れる場所

可能性を見つける場所、花開く場所




中庭自身がそう言う「場」になる♪



ドレスヘアーがそう言う「空間」になる^ ^




それが中庭の「在り方」





美容室は髪を切るだけの所では無い♪

色々楽しんでもらえたら幸いです^ ^







今日はここまで!


ラッキーでハッピーな1日を♪
らっぴー☆






➡︎中庭のレターポット




今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事