みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分
代官山駅 徒歩4分

お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと

ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪

中庭の自己紹介




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





先日中庭は「理美容師BBQ大会in福島」にいってまいりました♪

FBをはじめブログなどSNSを通じて繋がった理容師と美容師達の交流会です(^^)



年に一回の開催で今回が第7回目♪


中庭は今回、初参戦でした(^^)/

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


参加人数はなんと総勢80名以上!


福島をはじめ東北・関東甲信越・東海・中部・関西・中国地方まで



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


みなさん、どえらい遠くから集まってきておりますw



今回のBBQでは中庭がFBやブログを通じて


ネット上で知り合ったFacebookフレンド達も沢山いて


リアルで会うのは初めてだけど


SNSでお互いのコトは良く知っている

と言ういわゆる


『感動のご対面』が多数あるわけなんですね笑






出発は朝5:30に中庭の最寄り駅まで車で


迎えに来てくれると言うVIP待遇笑


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

車中では ほぅさんが夜なべしてつくってくれた


参加者全員分のネームプレートを入れ物に詰める内職♪


朝日がまぶしいのと不意を突かれたので


中庭顔が整わず。




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


こちらのお二人に福島の行き帰りお世話になりました♪


左の方がゴッドハンドで巨人のほぅさん


右の方は髪ing柴田さん 

お二人は美容学校の同期だそうで息ぴったりのまぶだちって感じです(^^)



ほぅさんBBQ前なのに高速のサービスエリアで


どでかい掻き揚げそば食べちゃってます笑





さてさて~


ドライブすること約4時間半


会場となる福島市の桜づつみ公園に到着です♪

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514697985.jpg

前日までの雨も止み温かいBBQ日和の快晴です♪


時間は11時半


すでに福島&東北チームのみなさんがテントを張って


BBQの準備も万端してくれてます(^^)


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514731409.jpg


FB投稿用に地鶏(自撮り)をしていると・・




「あれ、ニワちゃんじゃね?」


「ホンとだ!本物のニワちゃんだー!」



キャー!! ニワちゃーん♪





え?オレって有名人なの?


とか思いながら


すでに内心こんな感じ




ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514697985.jpg

BBQ会場までの下り坂を・・



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


レッドカーペットを降りるかのように悠然と歩をすすめる中庭






恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514788242.jpg


「中庭さーん会いたかったぁ!一緒に写真撮りましょう!」



ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514839067.jpg


「ニワちゃーんやっと会えたね~♪」


ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514814425.jpg

「なんかアイドルに会ったみたいで嬉しいっす!」


ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514763881.jpg


「本物はちっさくてキーホルダー見たいですね~笑」

ポゥ!?

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ






恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

いい夢見させてもらったよ!


っとまぁ


こんな感じでみなさんに可愛がってもらったり


いじってもらったり


とても良くして頂きました(^^)




で、BBQはと言うとめっちゃ豪華でしたよ!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


バンズにはさんでハンバーガーになります♪


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

山形の芋煮♪

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

各地から差し入れられたお酒♪


ビールやサワーもありました(^^)



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


ほたて♪

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


プロの料理人 玉さんによるお刺身


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


馬刺し♪



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


モツの鉄板焼き♪


このほかにも載せきれないほどの豪華食材の数々!


恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ



ブログを書きながらよだれが



ジュビジョバな中庭!!



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

もっと食っときゃよかった!!



ま、この時はお腹いっぱいだったから仕方ないんだけど笑



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

濃い面子での記念撮影~


この人たちは業界で凄いんですよ♪

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


この方は見た目通りいっちゃってます(誉めコトバ)



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


群馬のピロちゃん♪


この前中庭のモデルになってくれたから


Love運あがったかな?笑


こちら




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

岩手盛岡の変態紳士こと瀬川さん♪


一回りも大先輩なのに常に丁寧なコトバで話しかけて頂きました(^^)


ただ・・


話の内容は全部めちゃくちゃです(爆)

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

福島ボテフォレナンチャラの高木さん


今回実行委員としてめちゃめちゃお世話して頂きました♪


(サロン名今年中に覚えますね!!)



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ
長野のヲタキングことヨシさん


ヨシさんのメッセージTシャツにあるように今回のBBQは


震災復興のチャリティーBBQでもあります♪



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

893 じゃなくて ぢぃ~ぢ こと どエス美容師さんです


えと、DO-Sシャンプー使ってる方、怖がらなくて大丈夫です!


シャンプー自体は非常に素晴らしいものですから(爆)

場末のパーマ屋の美容師日記

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


左の方が仙人って言ってハナヘナの仕掛け人♪


このBBQの前日までインドの現地視察で


次の日はどエスさんたちとゴルフ・・


どんだけタフやねん!!




右の方はチーム福島のリーダー八島さん♪


八島さんをはじめ実行委員のみなさんは裏方にてっして頂いて


BBQをもりあげてくれました!


感謝です!!








恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

巨人のほぅさんを見上げるハマケンさん笑



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


裏プロデューサー東北チームボスのテラさん♪


今回も敏腕っぷりを遺憾なく発揮しまくって頂ました(^^)


テラさんありがとうございました!!




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ

大会委員長 東方さん♪


来年のBBQは10月に長野で開催だそうです(^^)/

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


最後にみんなで記念撮影♪

恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ


ハマケンさんが脱いじゃった爆


もったいない精神で動画を撮る中庭www





そんなこんなではちゃめちゃに楽しかったBBQ交流会でした!


この後3次会まで中庭は参加♪



恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ-1382514993825.jpg

今回お世話になったみなさん、ほんとうにありがとうございました!


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪


今後ともよろしくお願い致します!



今日はここまで!



てなっ!


ちん!!




恵比寿の美容室 Dress hair 中庭の 美容師ブログ





ポゥ━━━━━━━━!!

  ノ
('A`)
( (7
<  ヽ


と叫びながらぽちっとよろしく♪

 ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと援ありがとう!!
-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆

 ヘアケア最前線♪


Niwa'sドライ総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪