どうも、中庭です♪



中庭は今日、明日と連休を頂いております(^^)


今日は自転車で東京の地元 高円寺をびゅんびゅん徘徊しておりました


で、いつものオシャレランチをキメた後にベッドスパをしてもらいに美容室へ♪



こちらは高円寺envie(アンビー)さん

Dresshairで扱ってる炭酸システムの導入の時、お世話になりました

写真奥の方がオーナー松宮さん

可愛いアシスタントさんにベッドスパしてもらい、テンションMAXの中庭です(笑)

今日はアンビーさんオリジナルの炭酸ベッドスパを体験&勉強させてもらいに来ました


なるほどなるほど、松宮さん色々為になるお話しありがとうございました\(^o^)/

Dresshairの炭酸ベッドスパも少しバージョンアップさせられそうです♪

松宮さんのブログ
http://ameblo.jp/envie02/entry-11418954185.html

なんと、一般の方でも自宅で炭酸システムが使えるそうです

乾燥肌やアトピー持ちの方は必見!

携帯からの更新なのでリンクしてなくてごめーんw


アンビーさんを後にして、自転車で3分

今度はこちらのお店に乱入





アポなしで遊びに来ました




クマがぶら下がったやたら可愛いツリーが(笑)


ここはこの方のお店です




高円寺シエスタカーサ

たかぴっちょむコト西沢タカツグさん

中庭をピンクに染めてくれた人です





で、ちゃっかりカット(笑)


今回のオーダーはマッシュで可愛くw






ぶれちゃったけど幡野さんの足上げちん!!


可愛いですね(笑)


仕上がりは..





横ちん!!





後ろちん!!



んで、前は..






お楽しみ(笑)



たかぴっちょむのお顔もいやらいかったので一緒にモザイク処理しましたw



どうも、タカツグさんありがとうございました\(^o^)/


次は美容師忘年会でお会いしましょう♪



さて、この後中庭はボランティア仲間の青空美容室のメンバーと忘年会です♪


いってきまーす!


ってな


ちん!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪