どうも、中庭です♪

最近、FBのお友達から面白いサイトを教えてもらいました

その名もbokete(ボケて)

例えばこちら





ルールは簡単

お題の画像に対して

ボケる




そして面白いヤツに投票するって仕組み


中庭がウケた画像をいくつかご覧下さい























良かったら息抜きに覗いて見てくださーい

bokete(ボケて)


さてさて、今日のお客様は可愛い中学生のあっちゃんです\(^o^)/

あっちゃんはバスケ部♪

周りの友達がみんな髪を短く切り始めたから自分も切りたくなっちゃったんだって

ビフォー
Dress hair 中庭のブログ

ながーい!

部活と学校が忙しくて半年以上伸び伸びになっちゃったのね(笑)


中庭「どれくらい短くする?」


あっちゃん「おまかせでーす(^^)」


中庭「結ばなくて良いくらい切ってもいい?」


あっちゃん「はい!」


中庭「あやめっちゃう?」


あっちゃん「 お..お願いします!」


髪型決定です


こんな感じて行きます


剛力彩芽ショート





あっちゃんには中途半端な長さよりもショートが似合いそう♪

って事で、あやめっちゃいます\(^o^)/

Dress hair 中庭のブログ


あっちゃんの髪はクセっ毛で量も多くて広がりやすいの!


しかも襟足が元気良く上に向かいながら真ん中に集まる髪質

いわゆる難易度 高し!!


でも、あっちゃんが明日クラスのアイドルになれるように庭ちゃんがんばる♪


って事でよ~く髪の毛とお話しながらカット終了


ばぁーーっと乾かしただけで可愛くなるようにしたからね!



で、仕上がりはこちら♪



じゃん!

Dress hair 中庭のブログ


あやめちゃんショート♪


中庭「かわいいーーー!!似合うじゃーん♪」



あっちゃん「... 」



中庭「こうやって内っかわ耳にかけると可愛いよ♪」


Dress hair 中庭のブログ

あっちゃん「はい..」


ありゃりゃ、あっちゃんのお耳真っ赤っかになっちゃった!

そりゃ、人生初のショートだから照れちゃうよね~

でも、ホンとに似合ってるからきっとみんなの評判もいいはず♪

Dress hair 中庭のブログ


最後は照れちゃって中々カメラ向いてくれなかったけど、あっちゃん喜んでくれました(^o^)/

ちん!!ポーズは次回にお預けねw

あっちゃん部活頑張って!

また、待ってるよ♪


カットって、やっぱり楽しい!と思う今日この頃の中庭でした☆


今日はここまで!


ってな


ちん!!


【今日のちん!!写真】


FBでも友達の大学生ナツメちゃんとおしゃれなお母さん♪

ナツメちゃんは「リタッチとヘナでトーンダウンしてください」って言う素髪上級者!

今日もどエスシャンプートリートメントお持ち帰り頂きました(バイトで稼いだお金で!)

エライぞ!ナツメちゃん!!


バイト頑張って、また来てね\(^o^)/


ショートもいいよね♪ ぽちっと押してね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪