どうも、中庭です♪


昨日のお休みは久々に東京都現代美術館に行ってきました



これと




これの二本立て♪



この展覧会が来週までとあって大行列



どちらも最高!



間に合ってよかった\(^o^)/





Dress hair 中庭のブログ-imgf7256eddzikfzj.jpeg



いや~、芸術って 本当にいいものですね






・・・・・











さて!本日のNiwa'sゲストは


中庭の10年来のお客さんの ゆっきーと 娘・ゆずちゃん4才どえす♪


ゆずちゃんはとっても人なつっこくて天真爛漫♪



なぜか子供から

「ニワちゃんこわ~い、ニワちゃんこわ~い」


と逃げられる中庭ですが..(笑)


ゆずちゃんだけはなついてくれてる気がします♪





今日も ゆずちゃん、前髪1㎝(笑)


イメージはお母さんが切ったようなヘタウマな前髪♪




奈良美智さんの絵のモデルみたい\(^o^)/



って言うか、これ ゆずちゃんじゃん(笑)





くりそつ~


お母さんのゆっきーはとってもおしゃれさん♪


前髪もゆずちゃんとオソロ☆




Dress hair 中庭のブログ




スタイルは夏に切ったマッシュウルフを秋バージョンにアレンジ♪


Dress hair 中庭のブログ


あまり軽くしすぎないで厚みをちょい残しながら

ボリュームのあるウェイトゾーンを夏より下げて秋の洋服に合うようにしてあります♪

Dress hair 中庭のブログ


ゆずちゃん、ゆっきー遠いのにいつもありがとね!

また待ってる\(^o^)/





ってな


ちん!!


ゆずちゃん、ちん!!ポーズ完璧(^o^)/






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪