どうも、中庭です♪


この前 →憧れのヒーロー♪  でも書いたんですが



今回は夏休み中に憧れの人に会いに行ったお話しです☆



まずは、おさらい♪



中庭の憧れてる人はこの人!







そうです!



元傭兵で有りタレントの テレンスリー







...ではなく







この人!!








60億分の1の男 皇帝 ヒョードル






あれ?


ヒョードルってもう引退しましたっけ?







でもなく!!




どーん!!








恐いわっ!!





後ろ姿は..






ド..ドエス!?



そう!



どS美容師しコト、岡山の美容室クレアの森下さんです






ドエスさんは DO-Sシャンプーの産みの親♪


(カウンセリングされる中庭)



その他、パーマ液や縮毛矯正剤の開発を手掛け



オリジナルの技術をブログで公開するなど



ネット美容界のカリスマ美容師w



間違いなく、美容師としての影響力は日本トップクラスの人です




中庭はこの どエスさん のブログに出会い

場末のパーマ屋美容師日記



新しい考え方を学び ケミカルや技術の勉強をし直すきっかけをもらいました



そう、どエスさんは中庭の美容魂に 火をつけ



第2の美容師青春をくれた



GTD(グレード ティーチャー どエス) なんです!




(パーマを巻くどエス)




(蒸しタオルを巻かれる中庭)




(ブイーーーーン)





Dress hair 中庭のブログ-1349000432702.jpg
(写真撮られてる~)

Dress hair 中庭のブログ-1349000452191.jpg

(自然乾燥♪)

(ちん!!公式ポーズで記念ショット♪)




憧れのGTD(グレードティーチャーどエス)から色々な話しを聞けました♪


会いに行って良かった!



お口は悪いけどやさしかったな~w




どエスさん、ありがとうございました\(^o^)/



次の記事で詳しい施術内容と中庭が感じたことを書いてみます♪


つづく♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】