どうも、中庭です♪


お客さんにはご案内してますが


実は中庭、今日から夏休みなのであります\(^o^)/


本日9/24(月)~28(金)の5日間♪



だから休みの間は中庭の夏休みブログになりますよ~



5日間の連休は10年ぶり♪




やっぴー♪




やっぴー♪




どうしよっかな~♪




って事で






ただいま新幹線の中♪






向かう先は...

















そう、京都!!!




で、持ち物は..








ストレートアイロンと







ハイダメージ パーマ ウィッグ(人形)





です!!








そうです!!



縮毛矯正の講習会に向かってます♪





講師はこの人






縮毛仙人と言われている縮毛矯正のスペシャリスト


はまけん さんです♪


黄色い髪と黄色いTシャツがトレードマーク(笑)


はまけんさんは自分でオリジナルの薬剤を開発したり




「アル中アイロン」と言われるアイロン技法を編み出したり


縮毛矯正というジャンルの中では日本でトップクラス







中庭ははまけんさんのブログの大ファンで



ずっと読ませて頂いてたんです



→ 縮毛矯正の現場日記




専門用語と独自のはまけん語が多くて 始めて読む方は全く理解不能だと思いますが


ブログ見ると、何かわかんないけど..


めちゃくちゃスゲー!!


ってのは直ぐに分かります


美容師さんにおすすめなブログです




ってことで



中庭もはまけんさんにあやかって



昨日カラーリングを入れ直しました♪



もちろん








黄色!!!


では、行ってきます♪



楽しみ~\(^o^)/


→ 講習の様子はこちら











にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪