どうも、若鶏(ワカドリ)です。





先日、毎年恒例 夏の旅行で伊豆に行ってきました♪



参加メンバーはDressのスタッフを含めスタジオV OBの仲間達です

現在、上海で美容師をしている柏木師匠の一時帰国に合わせて今年も集まりました


柏木師匠

師匠の美容技術は日本を越え、上海でも有名ですが「笑い」のセンスもワールドクラスです。



中庭は今回も色々とアダ名を付けて頂きました

昨年は「ラビット」「おしゃべりクソめがね」

今年は「若鶏」「中庭家具」「天才バカボン」

...っと(笑)


まぁ、由来を知らないと意味分からないアダ名ばかりですw

由来知りたい方はこっそり教えますね(^^)


柏木さんは後輩が引くほど僕をイジり倒すわけなんですが

もともとイジられキャラの中庭は


それが気持ち良いって言うか心地良いって言うか...

心のデトックスって心境です(笑)




さて、今回の旅行の幹事はこの若鶏に任せてもらいました


静岡の三島に素晴らしい場所が在るので


みんなでそこに立ち寄りました(^^)


今回はそのおすすめスポット


「クレマチスの丘」をご紹介致します♪




このクレマチスの丘は美術館・文学館・彫刻美術館・写真美術館・クレマチスガーデン・レストラン...










と様々な文化施設か集まった場所です











ここは東京では味わえない自然の中でアートに触れられます





中でもこのヴァンジ彫刻庭園美術館は大好きな場所です




彫刻や立体物が好きな中庭はテンションMAX!

子どもの様に写真とりまくって走りまわりました♪



ここは東京から車で2時間弱の場所です

ドライブがてら自然とアート、美味しい料理が楽しみたい方はぜひおすすめです(^^)






最近、美容師の仕事はホンとに奥が深いなとつくづく実感します


最終目標はお客さんの笑顔と感動です



その為に自分はもっともっと成長し続けないといけない


こうやって志の高い仲間達と過ごすと


いつも初心に帰れるし色んな刺激をうけます



ホンとに気持ちがいい!



中庭が夏にやりたかったことをこの2日間で全部やりきりました(笑)


もう満足です(^^)



またがんばりまーす!!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪