娘っこ、復活! | にわとり生活★2014.12娘★2017.12息子誕生★3歳差育児
一昨日、久しぶりに熱出して幼稚園からお迎えコールのあった娘っこ。


スーパーで買い物してたら、中国人の担任の先生から着信があってドッキドキ🤭

やっぱり聞き取れないよねー🤣

先生が英語で話してくれて、何とか理解して、買い物諦めてタクシーでお迎えへ。

高熱出たのは半年ぶりかな?!

38℃って言われてお迎え行って、帰宅後39.4℃😵



水分摂らせて、涼しくした寝室でお昼寝💤


夕飯は、少しがいい、っていうから
いつも少食なのに更に少なく。

寝る前には37℃。

昨日起きたら平熱に戻ってました😂


長引かなくて良かったー。

連日の猛暑に疲れちゃったかな?!


昨日は、幼稚園の遠足だったのに結局行けず😂

おうちでのんびり引きこもりました。

未だに、【幼稚園の遠足】というものに参加したことがない娘っこ。

次があれば参加できるといいね😊


今朝は、娘っこも息子さんも2人揃って登園😎


良かった良かった❤️