念願のレッスン★ | にわとり生活★2014.12娘★2017.12息子誕生★3歳差育児
実は、上海へお引越し前から習ってみたかったレッスンがありましてハート


2人目産休中に行こうと思ってたのに、切迫で結局貴重な産前のお一人様時間は取れず行けなかったレッスン笑い泣き


上海へ引越しだし、とうぶん受けられないんだなーと思っていたら!!

上海でも一緒に作ってくれる方を発見ハート



そして、やっと、やーーーっと作りましたハート



ルルベちゃんピンクハートハートピンクハート




たっくさんのレースやリボンから材料を選ぶ瞬間ハート


幸せハート


女の子の夢がいっぱい詰まってるわーデレデレ


そんなこんなで完成した、MY first ルルベちゃん爆笑



可愛い❤️

そして、針と糸を使わないが故の難しさ笑い泣き


楽しい時間をありがとうございましたデレデレ