”息子さん★1歳5ヶ月” | にわとり生活★2014.12娘★2017.12息子誕生★3歳差育児





息子さん、1歳半〜❤️

おめでとう㊗️


1歳5ヶ月のまとめ、読み返してみたけど、
ほぼほぼ今と変わらないわ(笑)


追加で成長したこと。。。


★声を上げて笑ってごまかすことを覚えた

★相変わらず白ごはん食べない時期。うどんと素麺は大好きな様子

★家の中でも外でも小走りする

★ダンス好き。最近はBABY SHARK

★トミカとプラレールデビュー。トミカもプラレールも、息子さんにとってはポッポー。

★片付けが少し上手になった

★オムツは自分で捨てに行く

★コップ飲み練習継続中〜。だいぶ上達!大人用の直飲み水筒も飲めるようになってきた!

★昼寝は1時間〜1時間半

★肉より魚の方が好き。たぶん。

★なんでも並べたり、積むのにハマり中。新しいティッシュのパックを積み木がわりに積んでる(笑)

★汗っかき。寝汗が酷い。。。薄毛で良かったね。。。

もう1歳半だなんて、日々あっという間〜。

つい最近、切迫で入院してたと思ったのに、
こんなに元気に走り回ってるなんて。。。

これからも元気に大きくなりますように❤️