やっと終わった徒競走の練習
ただいま
18時過ぎ
そして驚いたことが!!
今日はありがとうございました!!
とバカたちが
スタートが大事だから
とほざいていた父親に大声でお礼を言っている。
お礼をいう相手を間違えてない?
うるさくしていた間
我慢してくれてありがとうございました。
だろう!!!
バカ父は
よし、よく挨拶できたね。
明日も頑張ろう
だと!
おい!!
人に迷惑をかけている自覚が本当にな人たちなのね。
親がこれだもん、
子供がバカになるのは当然だなぁ。
やっと終わった徒競走の練習
ただいま
18時過ぎ
そして驚いたことが!!
今日はありがとうございました!!
とバカたちが
スタートが大事だから
とほざいていた父親に大声でお礼を言っている。
お礼をいう相手を間違えてない?
うるさくしていた間
我慢してくれてありがとうございました。
だろう!!!
バカ父は
よし、よく挨拶できたね。
明日も頑張ろう
だと!
おい!!
人に迷惑をかけている自覚が本当にな人たちなのね。
親がこれだもん、
子供がバカになるのは当然だなぁ。