やっと終わった徒競走の練習

 

ただいま

18時過ぎ

 

そして驚いたことが!!

 

今日はありがとうございました!!

とバカたちが

スタートが大事だから

とほざいていた父親に大声でお礼を言っている。

 

お礼をいう相手を間違えてない?

 

うるさくしていた間

我慢してくれてありがとうございました。

 

だろう!!!

 

バカ父は

よし、よく挨拶できたね。

明日も頑張ろう

だと!

 

おい!!

 

人に迷惑をかけている自覚が本当にな人たちなのね。

 

親がこれだもん、

子供がバカになるのは当然だなぁ。