ただいま、17時半過ぎ。

街灯もつきだす程度のほの暗さ。

 

バカガキとその親どもは、なんと

徒競走の練習をしている

 

我が家の前で!

 

バカ父親が大声で

スタートが肝心なんだから

ももあげっていうの?

その場で足の上げ下げするのって?

バカ5人くらいいるからほんとうるさいの

ばたばたばたばた

って。

 

それが終わると今度は大声で

よーい、パーン(拍手)

で走り出す。

 

誰かひとりとは言わず全員、

転んで大けがすればいいのに。

 

ほんとに。

 

ギャー!!

ワー!!

用意パーン

ついでに未就学児は自転車で走る、がーがーいう音

 

ほんと、うるさい

 

明日学校に通報しようと決めた。

 

徒競走の練習を家の前の道路をやられて非常に迷惑している

道路で運動会の練習をさせるな!!

 

ただ、この学校、校長も副校長もついでに

私道公道をやたら気にするバカ教師だからなぁ。

 

近所の住宅街を散歩するついでに様子を見たことあるんだけど、

ここだけなんだよ

バカ親子が道路で大騒ぎしてるの

ほかの住宅街では

子供は皆公園で遊んでる。

道路でなんて遊んでる子なんていないの。

 

ここは、バカが集まっちゃたかなぁ。

 

とりあえず明日学校に連絡しよっと