ただいま、17時半過ぎ。
街灯もつきだす程度のほの暗さ。
バカガキとその親どもは、なんと
徒競走の練習をしている
我が家の前で!
バカ父親が大声で
スタートが肝心なんだから
と
ももあげっていうの?
その場で足の上げ下げするのって?
バカ5人くらいいるからほんとうるさいの
ばたばたばたばた
って。
それが終わると今度は大声で
よーい、パーン(拍手)
で走り出す。
誰かひとりとは言わず全員、
転んで大けがすればいいのに。
ほんとに。
ギャー!!
ワー!!
用意パーン
ついでに未就学児は自転車で走る、がーがーいう音
ほんと、うるさい
明日学校に通報しようと決めた。
徒競走の練習を家の前の道路をやられて非常に迷惑している
道路で運動会の練習をさせるな!!
ただ、この学校、校長も副校長もついでに
私道公道をやたら気にするバカ教師だからなぁ。
近所の住宅街を散歩するついでに様子を見たことあるんだけど、
ここだけなんだよ
バカ親子が道路で大騒ぎしてるの
ほかの住宅街では
子供は皆公園で遊んでる。
道路でなんて遊んでる子なんていないの。
ここは、バカが集まっちゃたかなぁ。
とりあえず明日学校に連絡しよっと