ちえちゃんのカウンセリングはホント素敵なのだ。

 

 

 

繊細さと明るさ

 

寄り添いとひっくり返し

 

真面目さと笑い

 

が絶妙なバランスで好きなのです。

 

(伝わるかなー?)






嬉しいなぁ



少し前ちーちゃんって私のこと大好きなんだなって思うことがあって、本人にも伝えたんです
私のこと大好きなんだなって伝わってきたって


「そうだよ!気がついてなかったの?」


ごめん。ごめん。
まっっったく気がついてなかったわ(笑)

やっと受け取れました
伝え続けてくれてありがとね


気持ちってなかなか伝わらないものだよね
だから、どんどん好きを表現したらいい
遠慮なんていらない

憧れの人にも
彼にも彼女にも
夫にも妻にも
子どもにも親にも
友人たちにも

大袈裟なくらい表現してちょうどいいのかもね




話を戻すと彼女と始めて会ったのは4年前
なんだかドヨドヨしてて、悲壮感が漂ってて(笑)
かなーり印象的だったんですよ


それがどんどん明るくなって楽しそうにしているのを遠巻きに眺めてて、楽しそうだなぁ良かったねと心の中で思ってました

 

自分でも変わったなーって思うし、

 

よくここまで来たなー

 

ってなんかじんわり来ました。

 

 

 

だから、今、どんよりしてる人も、

 

くらーい人も、

 

うまくいかないなあって思ってる人も、

 

何歳からでも人は変われるし、

 

大丈夫だって思う。

 

 

 

今の私が、あの頃の私みたいな人に、

 

「私もあんな風に明るく笑えるようになれるんだ」

 

って思ってもらえる存在だったらいいな。




もう既にそういう存在になってるよね

ドヨドヨ悲壮オンナがどんな変貌を遂げたのか(笑)
実際にあって確かめてみてね


3/1 オープンカウンセリング
3/9 お茶会
などで会えるそうですよ

↓詳細はこちらから