こんにちは
心屋カウンセラーの ちえです


金曜日、オープンカウンセリング
デビューしてきました

10:00~という早い時間でしたが
たくさんの方にお越し頂きまして
本当に本当にありがとうございました



背中を押してもらって
たくさんの方に応援してもらって
みなさまにお申込いただいて
会場までお越しいただいて
お祝いしてもらって

一人じゃない
みんながいてくれるから出来るんだって
たくさんの人に支えられているって
実感した一日でした


なのですが。。。
私この日の夜に拗ねまして(*゚ー゚*)

同じ日、別の場所でデビューしていた
明恵ちゃんがお花に囲まれている写真を見たら

お花欲しかったなーって
急に悲しくてしかたなくなって
マスターのMLに泣きついて
みんなに気持ちを受け止めてもらいました(恥)

私もプレゼント頂いたのにね
聡子ちゃん、ありがとうー(´□`。)

(聡子ちゃんはパーソナルスタイリストさんで、ただいまモニター募集中です)


こんな風に私もたまに拗ね子はいります(笑)
拗ねてしまう自分も認めて
素直に正直な気持ち(本音)を吐き出すと
自分も人も大切にできるよね


読者登録してね


今日は同期のやまちゃんがデビュー
まだお席があるようなのでドタ参もOK
19:00~ 北朝霞です

image


心屋塾でもいろんなカウンセラーさんがいて
スタイルもホント人それぞれ

オープンカウンセリングで
会いに行ってみるのもいいよね

私は4月に登板できたらと考えていますので
決まりましたら、またお知らせさせて頂きます
是非みなさま会いにきてくださいね

モニター価格中!

お試しカウンセリング
 90分 15,000円 → 6,000円
 → お申し込みはこちらから
 → 詳細はこちら

・ちえちゃんって、どんな人?って思ったら
 → こちらをどうぞ