カフェ京のひなまつりカフェがオープンします!!
雑貨部参加のワタクシ、nitty*の作品数は今のところ11点のみで、4日に搬入済みです。
nitty*初デビューでドキドキです。
お洋服は70-90cmと小さなサイズばかりです。
明日は子供と一緒にランチ![]()
京さんのおいしいご飯楽しみ~![]()
カフェ京のひなまつりカフェがオープンします!!
雑貨部参加のワタクシ、nitty*の作品数は今のところ11点のみで、4日に搬入済みです。
nitty*初デビューでドキドキです。
お洋服は70-90cmと小さなサイズばかりです。
明日は子供と一緒にランチ![]()
京さんのおいしいご飯楽しみ~![]()
納品日が4日夕方となり、今日は時間がなくミシン触ってません。
夜には宿題カフスをしようと思うので、ベストまでは無理そうです。
明日は洋裁教室。
午後からの時間があるかなぁ~。。。
ひとまず、今日は値札作りや、名刺・作品紹介用の紙をプリントアウトしました。
↑ ↑
こんなのです。総集編ですね^^
名刺と言っても作れないので、普通のA4用紙に名前とブログURLを印刷しただけのもの![]()
裏は白紙でペロペロの紙ですが、、、ひなまつりイベントに来られる方、手に取ってもらえると
とっても嬉しいです![]()
名刺…どうやって作るの~??
ひな祭りはホールケーキの型で作ったちらし寿司でした![]()
あっ、雛人形片づけなきゃーっ。
宿題のカフスはまだ手を付けてない状態。。。
やる気がでない~(汗
それを横目に何作ろうかと考えて、残りの布をあさってました
で、3月で春に向けて暖かくなると言うのに、ファーベストなんて裁断しちゃった![]()
秋からを見越して…。今でも肌寒い日なんかには丁度いいですね~。
裁断でクズが一杯出るけど、肌触りは最高デス。
ひとまずリボンももうないし近くのド○ームにでも行かねば。
もしくは革ひも&ボタン仕様にするか…。
その場合はこんな感じ ↓↓
リボンで結ぶよりこっちの方が個人的には着せるのが楽チンかな~と思ったり。
このくらいの子供ならこのボタン外せないし![]()
ただ、リバーシブルなのにボタンつけると、ファーが必ず表にきちゃうのが難点なくらい。
…テレコニットでスパッツもいいな~。