先日お友達から頂いたオーダー分のラグランワンピ。
すぐに仕上がり、遠足の日にお届け![]()
Aライン・ポッケなしのシンプルなラグランワンピ。
この生地やっぱり好きだなぁ~♪
オーダー頂いたお友達の赤ちゃんはまだ小さいので、着るのはもう少し先。
着てくれた姿を早く見たい~![]()
さて、ワタクシ洋裁教室にも月3回通ってまして、この3月を最後にもうやめるのですが、
そっちの方の宿題も残ってるのでやらないと(汗
今洋裁教室で縫っているのはシャツブラウス。
型紙が大きいのでパジャマにしようと、ネル生地で作成中です。
カフス部分が宿題。。。






