今日はファブリックブルーさんのイベント、アンシャンテを覗きに行ってきました。



本当は狙ってた品物があったのですが、さすがに人気なのかありませんでしたガクリ(黒背景用)

2日目でしたしね~あせる




お洋服も、これかわいいな~というのがあったんですが、サイズがなくてこれまた残念ううっ...



結局副資材をちょこっとだけ買っただけに。




またどこかでゲットできることを祈っておきましょ音譜


写真撮るの忘れてました~汗






一つ着画をUPかえる1


以前イベント用として作ったラグランプル80


結局ムスメのものにしました~(´-ω-`)

今時期重宝しそうですラブラブ


   -nitty*note--ラグランプル80 着画

移転して100日祭やってた東広島のデオデオにて(笑


ジャストサイズです!!







現在パーカー制作中・・・。

広島ブログ






イベントも終わり、ちょっと休息してました。



ミシンはさわってないけれど、欲しい型紙はゲットしてましたよー。



大好きなhibi+さんの型紙の定番Tシャツや、ラグランプルオーバーの90サイズ。




型紙のお値段は結構するので娘の成長に合わせてのサイズアップ。





なので、当分は小さいサイズ+息子120用サイズの作品作りとなります。




あとは春らしい生地をまた仕入れなきゃ音譜






さてさて。



今日の昼は杣喫茶店 さんでイベントの打ち上げ?ランチをし、夕方は息子が習っているスポーツクラブの

最終日で親子体操だったので参加走る人



夜はホワイトデーのお返しクッキーを作ってましたラブラブ


前もって作っておけば良かったのに、あわてて夜に作ったもんだから時間がたりず、息子と一緒にチョコで

クッキーにデコすることができませんでした。



なので明日の朝早起きしてやることにあせる


ホワイトデーは日曜なので前倒しで明日渡すのです。



前々からクッキーにチョコでなんか書きたい!って宣言されてたのでやらないとねえへへ…







杣喫茶店さんのランチまた行くぞ~♪


広島ブログ






昨日のひなまつりカフェは大盛況でした!



私としては雑貨部で初のイベントにワタワタしてましたがあせる



雰囲気だけでもと写真を撮りましたのでペタリキラキラ



◎まずは喫茶部。


   -nitty*note--カフェ2

京さんお手製のおいしいパンやスコーン・クッキーにラスク!!

どれもとってもおいしいのですラブラブ


もちろんランチメニューの秀樹感激カレーもめちゃウマでした!写真撮り忘れて食べちゃいましたけどえへへ…


   -nitty*note--カフェ3

雑貨部の方もかわいいお品が満載です!

京さんチョイスのレトロ雑貨やバジルさんの消しゴムハンコ達きらきら


  -nitty*note--ひなまつりカフェ1

そして、ワタクシnitty*の作品(左下の木製ラックの場所)とイチジク印さんのたくさんのお洋服&雑貨キラキラ


なんともセンスなくゴッチャゴッチャした私のスペース・・・。



それでも私の作品も一つお嫁にもらっていただきまして、とーーっても嬉しかったです!!きゃー



男の子物はないのですか?と聞かれたり、サイズがもう少し大きければ・・・と言うお声も聞けて、

今後の参考にもなりました。




また、作っておいた名刺も数枚持ち帰っていただいたようで嬉しい限りですアップ




少しだけnitty*を知ってもらえ、とても充実した一日でした蝶々





キッカケをくれた京さん!感謝っっラブラブ

広島ブログ